MQL5への願い - ページ 20

 
ここで書いたかどうかわからないが、たぶんもう一度言うだろう。視聴時間を調整できる投資家パスワードが必要(遅延設定-24時間程度のラグが必要)
 

最小敷地は、敷地面積の増分より大きくてはならない。+ 結果的なルール

せめて閉店の最低ロット制限を撤廃してほしい。

 
いい話題ですねー。気ままに読んで、面白い提案や、参加したくなるような願いを込めて!?))))要望としては、解析ツール(Fibo-adaptorsなど)で、選択した各レベルの色や幅などを設定できたらいいなと思います。また、「ゴールデンスパイラル」や「ゴールデントライアングル」などのツールも、MT-shnikにプログラミングできるのであれば、実装してみたいという思いが強いです(茶化さないでくださいね)。これで私の考えは一旦終了です。これからも考え続けますよ皆さん、頑張ってください!そして、流行に乗れるように頑張ってください:)
 

EAがいつオフになり、いつ取引が終了したかを、MarketInfo()などを通じて一意に特定する機能が必要です。

 
自分の思考を読み取って、コードに変換できるようになりたいですそれは世界最高の付加価値だろう!)プログラマーだけが自分のアドバイザーを書けることが判明した
 
juggernaut:
私の思考を読み取り、コードに変換してほしいのですそれは世界最高の付加価値だろう!)自分のアドバイザーを書けるのはプログラマーだけだということがわかった・・・。


...運転するのは運転手だけ、パンを焼くのはパン屋だけ、靴を作るのは靴屋だけ......。

それが何の役に立つのか?もちろん、変な話ですが...。アドバイザーの書き方を覚えて、喜んでいる...そんな野郎です:)

 
juggernaut:
自分の思考を読み取って、コードに変換できるようになりたいですそれは世界最高の付加価値だ!)自分のアドバイザーを書けるのは、プログラマーだけだということがわかった。

私の思考はすべてコードに変換されているのだろうか、ドロがある。0.5リットルでも把握できない。ホラー映画を観たとしたら......。をコメディにしたものです :-)インジケーターはどんな絵を描くのだろう :-)
 
手動でポジションを開く ときに注文ウィンドウが消えないようにし、確認を無効にすることが可能になり、そう、画面全体ではなくなってしまったのです。
 
この話題はかなり大きくなっていて、ざっと読んだだけですが、もしかしたら既に誰かがエディターでそういうことをしようと提案しているかもしれませんね


つまり、中括弧で囲まれた構文を崩せるようにすることで、コード内の移動が容易になり、ミスが少なくなるのです。
 

テスターによる

  • 取引システムの他のパフォーマンス指標(リカバリーファクター、シャープレシオなど)を追加する。
  • 最適化後、すべてのランのエクイティカーブを1つのチャートに表示(ラン数が多い場合は、ベストなものを数個のみ表示)