MQL5への願い - ページ 127

 
他のプラットフォームに乗り換えるのは、その必要性がある場合にのみ意味があるのです。
 

質問に答えていない。

ところで、新プラットフォームへの移行後、そのようなニーズが発生しないと考えたのはなぜでしょうか。コードの後方互換性という概念をご存じないのでしょうか?これは、新しいプラットフォームへの移行コストを最小限に抑えるために使用されます。

 
getch >>:
Вести разговор ради самого разговора утомляет.
Расскажу вам историю:
くだらないことを言うな。

当該企業とのコミュニケーションや交渉は一切行っていない。
 
Renat >>:
Заканчивайте нести бред.
Мы никогда не общались и не вели никаких переговоров с указанной компанией.

そんなに悪く取らないでください、冗談で書かれたものですから。
2ヶ月間BANしてください(マジで)。

 
Renat >>:
Заканчивайте нести бред.

Мы никогда не общались и не вели никаких переговоров с указанной компанией.

それは妙な反応ですね。とはいえ、会員からの質問に管理者が冷静に答えるというのはすごい体力ですね。私は 非常に自制心が強く、我慢の限界に達しているので、これ以上の投稿でアンディの発言に反応するのは控えた方が良いと思いました。

潜在的に私を送ることができるとして、2ヶ月間私を禁止してください....(マジで)。

 
joo >>:

Прошу забанить меня на два месяца как потенциально способного послать на ... (серьезно).

MQL5でニューラルネットワークについて書くのが早くなるのであれば、考えてもいいのではないでしょうか。

 
Rosh >>:

Если это поспособствует ускорению в написании статьи о нейронных сетях на MQL5, то можно подумать.

:)

記事はもっともっと早く出来上がります。

 

まだ出入り禁止にしろとは言わないが、間違ったことを言ったのなら謝る。:)

 
一般的には、現在のCtrl-TよりもEscでToolboxを呼び出す方が便利だった。
開発者の皆さん、ぜひ復活させてください!とにかくEscはエディターで無料です。
あと、mql4_to_mql5 のソースコード変換がどうしても必要です。すでに手動変換に辟易。すでに似たようなものがあれば提案してください。
そうすれば、移行がかなり早くなり、チャンピオンシップの準備のために自由な時間を確保することができます。MetaEditorのボタンとして「MQL4->MQL5」が使えるとさらにカッコイイですね。
 
Shurik740 >>:
Также очень не помешал бы конвертер исходников mql4_to_mql5. Уже запарило вручную конвертировать. Подскажите, если уже есть что-то подобное.
Это значительно ускорит переход и оставит больше свободного времени для подготовки к чемпионату. Было бы еще круче, если бы это было в виде кнопки в MetaEditor - "MQL4->MQL5".

まあ、MQL4の機能をすべてMQL5で実装すればいいだけなので、人の頭を悩ませることもなく、楽なんですけどね。しかし、これは上司の最初の考え方のようです。だから、何もすることがない。我慢するしかない。:(