MTSで安定的に稼いでいる人に質問です? - ページ 3

 
VelesFX:

では、MTSから四半期平均でいくら稼いでいるのでしょうか?


VelesFX、質問の仕方が間違っていますね。期間によって市場の力学は異なるので、1ヶ月で2000%https://www.mql5.com/ru/forum/50458 を上げることができ、2、3日で900% https://c.mql5.com/mql4/forum/2007/08/Statement.zip 、5分で預金全額を失うこともあります。一度行っただけではダメなんです :)))
 

さて、これで21^3 *100% = 926 100% となります。200%どころの騒ぎじゃない

 
NYROBA:
VelesFX

では、MTSから四半期平均でいくら稼いでいるのでしょうか?



VelesFX、質問の仕方が間違っていますね。

はい、質問の内容が正しくないことは認めます、すみませんでした。四半期ごとにどのくらいの割合で?(ポイントや金額単位ではなく、パーセンテージでの質問なので、皆さんご理解いただけると思ったのですが......)。
1ヶ月の間に2000%(https://www.mql5.com/ru/forum/50458)を上げることができ、2~3日後には900%(https://c.mql5.com/mql4/forum/2007/08/Statement.zip)を上げ、5分後には全預金を失うこともあります。すべての時間に対応するものはありません :)))

もし、5分、いや1ヶ月で預金を引き出せるようなシステム(まあ、MTSの仕事を論じているようですが)なら・・・・・・・・。これはMTSではなく、また全く別の話題だと思うのですが
私の考えでは、それは四半期あたり120-150%であり、本当に幸運であれば200%である。
そして、これはhttps://c.mql5.com/mql4/forum/2007/08/Statement.zip
))) まあ、私も昔はそうやって遊んでましたけど。それは面白いですね。これはウェーブスにいるあなたですか?私は、安定、より安定に興味があるのです。
 
VelesFX:
もし、5分、いや1ヶ月で預金を引き出せるようなシステム(まあ、MTSの仕事を論じているようですが)であれば・・・・・・・・。これはMTSではなく、また全く別の話題だと思うのですが
履歴でテストして良い結果が出たMTSがすべて、将来的に安定した収入を得られるとは限りません。

私の考えでは、それは四半期あたり120-150%であり、本当に幸運であれば200%である。
そして、これはhttps://c.mql5.com/mql4/forum/2007/08/Statement.zip
))) まあ、私も昔はそうやって遊んでましたけど。それは面白いですね。これは波打ち際のあなたですか? 確かに結果は素晴らしいのですが、リスクもあります。私は、安定、より安定に興味があるのです。

MTSに収益性の上限を設けるのはおかしいと思うのです。「運が良ければ200%」!?:)))運ではなく、知識の問題です。つまり、自信がなければポジションを開かないほうがいいのです。まあMTSの収益性を下げたいなら、1回や3回でトレードをすればいいんだけど。:)利益とリスクは明確なルールではなく、誰もが自分でリスクを取る覚悟を決めなければならないし、それは経験の問題であり、時間の問題でもある。
Alex Nirobaさん、ありがとうございます。
 
NYROBA писал (а):

Далеко не все МТС, показывающие положительный результаты при тестировании на истории, будут в будущем приносить стабильный доход.


はい :)))) ここで議論しても仕方ありません、それは FACT!!! 開発者としての私の仕事は、まったく簡単ではないにせよ、安定した収入を得られるものを見つけることです :)))

MTSの収益性に上限を設けるのはおかしいと思う。 「運が良ければ200%」!?:)))運ではなく、知識の問題です。つまり、自信がなければポジションを開かないほうがいいのです。まあMTSの収益性を下げたいのであれば、1回や3回でトレードをすればいいんですけどね。:)利益とリスクに関しては、明確なルールがあるわけではなく、誰もがどれだけのリスクを負うことができるかを自分で判断しなければならないし、それは時間の問題、つまり経験の問題でもあるのです。
そして、ここでおそらくコミュニケーションの壁という現象が出てくるのでしょう :)))。アレックスと私は、心理学者と数学者のように、異なる言語を話します : ))))
私は統計に興味があり、あなたは直感に興味があるようですね。私は、あなたの手で行うようなシステムを作ることはできません :)))) 現在の科学の発展段階において、それは全く不可能だと断言します!!!

他のアナログのWavesについては、私はそれを使って仕事をしようとしましたが、私は定期的に私のアカウントを殺したことを否定することはできないと思うので、私はそれを好きではありません:)))
一週間以内に10回も入金額を増やすのはハイリスクで遊ばないといけないし、定期的に口座が埋まっていくし、好きじゃないです。嫌だなぁ、ランダム性との戦いだもんなぁ。

ニーダーホッファー、クレイジーなリスクの恋人は最悪の結末を迎えた :(( ああ、でもそれは別の話題だ。人それぞれだ!!!

あとは、あなたの強い記憶力と精神の安定を祈るばかりです......もちろん、幸運を祈ります :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
В разные периоды динамика на рынке разная, поэтому за месяц вы можете поднять 2000% https://www.mql5.com/ru/forum/50458,

13、16、17、22のロットでDudeが入場......。

 
Parabellum:
市場力学は期間によって異なるので、1ヶ月で2000%上げる ことも可能https://www.mql5.com/ru/forum/50458

13、16、17、22のロットでDudeが入場......。

パラベラム、その通りです。100kから1.5mioに預金を増やすと、1000ロットも入力できるようになります。

が、1000で1回より100ロットずつ10回エントリーした方が良い。:)))

 
VelesFX:
そして、ここでおそらくコミュニケーションの壁という現象が出てくるのでしょう :)))アレックスと私は、心理学者と数学者のように、異なる言語を話します : ))))
私は統計に興味があり、あなたは直感に興味があるようですね。私は、あなたの手で行うようなシステムを作ることはできません :)))) 現在の科学の発展段階において、それは全く不可能だと断言します!!!
そうです、簡単ではありませんが、可能です!私は100%確信しています。 現在、このプロジェクトに取り組んでいますが、年々、自信は強くなるばかりです。

他のアナログのWavesについては、私はそれを使って仕事をしようとしましたが、私は定期的に私のアカウントを殺したことを否定することはできないと思うので、私はそれを好きではありません :)))
一週間以内に10回も入金額を増やすのはハイリスクで遊ばないといけないし、定期的に口座が埋まっていくし、好きじゃないです。嫌いなのは、ランダム性との闘いだ。

FOREXにはランダム性はなく、すべての動きは論理的であり、さらにそれらは数学的な記述の対象であるため、将来の価格行動を予測することができます。:)
 
はい、でもアルパリは私の知る限り、最大50ロットです。1,000でそんなブローカーがどこにいるんだ、アレックス?
 
Mathemat:
はい、でもアルパリでは私の知る限り最大50ロットです。1000のようなブローカーをどこで見つけるのでしょうか、アレックス? 。


アルパリのデモ口座 では、1000ロットの入力が可能です。そして、実際の口座の場合、最大エントリーは50ロットです。

であれば、50ロットずつ20回の取引を行うなどして、分散させることができます。:)