株主資本とバランスグラフ - ページ 52

 

https://www.mql5.com/ru/forum/122464

妙法

オンにしてみてはいかがでしょうか?

イゴールは?

 
イゴール、休暇中か?
 
Geronimo >> :
イゴール、休暇中か?

もしも...ゆめゆめ)

大丈夫、年内に新しいバージョンを作るし、他のものも作るかもしれないよ。

さて、1月からは創作活動の時間がぐっと増えますね。

L-user>>:

外科医、ポイントのバランスと公平性のチャートを作ってくれませんか?i-BalEq2」は、特定のシンボルに対してのみ、あるいはすべてのシンボルに対して一度に利益をpipsで表示するように変更することができます。pips単位の残高は、pips単位の利益と、固定されず変動する自己資本を表すことになる。

ありがとうございます。

以下は、現在の商品のエクイティをpipsで表示するインジケータの非常にシンプルなバージョンです。

その中には、エクイティとバランスライン以外のものはありません。

ファイル:
 
Xupypr >> :

もしも...ゆめゆめ)

大丈夫、年内に新しいバージョンを作るし、他のものも作るかもしれないよ。

さて、1月からは創作活動の時間がぐっと増えますね。

以下は、現在の金融商品のエクイティをpipsで表示する、非常にシンプルなバージョンのインジケーターです。

エクイティラインとバランスを除けば、何もありません。


クリエイティブをはじめとする成功を祈っています

きっと喜ばれると思います。

 
Xupypr >>:

...

Не волнуйтесь, до Нового года сделаю новую версию и может кое-что ещё.

Ну а с января у меня будет гораздо больше времени для творчества. ...

を楽しみにしています.

 

ずっと投稿すると約束していたのですが、なかなか実現しませんでした。新年を迎える前に作ったとも言えるが...。旧新年を迎える前に:)

ストップやテイクプロフィットの設定が可能なエクイティ・バーチャル。

より安定して動作しますが、十分なテストが必要です。あなたを頼りにしています。

ファイル:
 

ありがとうございました。

テスティング

また、トレンドラインの ローソク足の開始位置の上下にショートストップとプロフィットラインを置く必要があります。

 
Xupypr >>:

わあ、ありがとう、見てみますね :)

なんか投稿に気づかなかった、他のスレはアクセス数多くてこっちはすぐ落ちちゃったのかな?

 
ストップ&プロフィットレベルを示すアイコンを導入。
ファイル:
 
製品版はあるのでしょうか?)