今まで見たことのない、かっこいいアドバイザー!!!! - ページ 9

 
timbo:

答える必要はなかったのに、答えてしまった。続けて説明(この件に関する自分なりの見解の提示)をしてくれるかも?
私も当初は、儲かるExpert Advisorは相場の何かを動かしたり変えたりできると思っていましたが(当たり前すぎて何も考えずに信じてしまう)、SK.さんのような議論に考えさせられ、今は強い意見を持っていません。


それは以前のことで、欲望があったのです;-)

私の推論は次の通りです。商人の仕事は生産的な労働ではなく、物質的な財の再分配に過ぎないのです。したがって、誰もが使用できるパブリックドメインの収益性の高いExpert Advisorは、不条理な現象であり、お金が空白から実現することはありません。
 
elritmo:

こんな時期にはこんな走り方をする--利益のグラフはこうだ--と明確に示すことができるのです。このso-and-soからso-and-soまでの期間から、残りのサンプル外を最適化するためのデータを使用しました。システム全体の性能を示したほうがよさそうですね。
そして、システムにとって未知のデータが始まった後、利益曲線の傾きがどのように変化するかを観察することが可能であろう


期間を指定していただければ、EAを実行してデータをお見せします。
 
ufkef:
elritmo:

こんな時期にはこんな走り方をする--利益のグラフはこうだ--と明確に示すことができるのです。このso-and-soからso-and-soまでの期間から、データを使って残りのサンプルアウトを最適化しました。
そして、システムにとって未知のデータが始まった後、利益曲線の傾きがどのように変化しているかを観察することが可能だと思われます。


期間を指定していただければ、EAを実行してデータをお見せします。

2003年11月1日から今日まで、過去のデータで実行してみてください。では、どのようなデータ(MQヒストリーセンターなど)を使って、この範囲のどの日からどの日まで最適化を行ったのでしょうか。MT4で証券会社のデータをなるべく多くダウンロードして使う。その結果を見て、Expert Advisorの本気度を評価するのも面白いかもしれませんね。もし結果が面白ければ、このストラテジーが
デモ口座で どのように機能するか、利益曲線の傾きがどのように変化するかを確認するのもよいでしょう。同じ証券会社で、この会社の過去のデータで成長傾向を継続し、デモ口座を利用するのが良いだろう。情報をお寄せいただき、ありがとうございました。購入希望者にとっては、興味深い内容だと思います。
 
私からEAを購入するつもりですか?
2003年11月1日から今日までのチャートをお見せします
で、買うなら他のデータについてもレースする!時間がないから。
 
ははははは...。まあ男はでたらめをする時間がない...... ...彼女(すなわち、より拡張されたデータを提供する)......ufkef あなたの専門家がチャンピオンシップに勝つならば、私は長い間笑っているだろう... ...。
 
ufkef:
私からEAを購入するつもりですか?
2003年11月1日から今日までのチャートをお見せします
そして、せっかく買うなら他のデータも送ろう!時間がないからね。

そんな包括的な情報を提供されたら、買うか、買いたい人全員に送るか、自分の戦略がどうなっているのか、利益チャートでわかるとでも思っているのでしょうか。:) タイトルに書かれていることの重大さを評価するしかないでしょう :)
 
sashken:
ははははは...。男はでたらめに対処する時間がない......(すなわち、より拡張されたデータを提供する)......ufkef あなたの専門家がチャンピオンシップに勝つならば、私は長い間笑うでしょう......。

もし負けたら泣くんでしょ?;)
 
sashken:
ははははは...。まあ男はがらくたのすべての種類を行うための時間を持っていない... ...彼女(すなわち、より多くの拡張データを提供する)...ufkef あなたの専門家がチャンピオンシップに勝った場合、私は長い時間のために笑うだろう......

もちろん、私のエキスパートが不沈だと思うのは、自分でも不思議なくらいです。)
今は計算で忙しいので、暇になったらまたグラフをお見せします
 
ufkef:
サシケン
HAHAHAHA...。まあその人はデタラメを言う暇はないのですが・・・・・・(つまりもっと拡張したデータを提供する)・・・・・ufkef あなたの専門家がチャンピオンシップで優勝したら、私は長い間笑っているでしょうね ...

もちろん、私のエキスパートが不沈だと思うのは、自分でも不思議なくらいです。)
今は計算で忙しいので、暇になったらもっとグラフをお見せしますよ。

MTを別のフォルダから起動して、一度データを通しておくと、パソコンに負荷がかからず、最適化の邪魔にもなりません。
また、テスターがモデル化したティックを使用していますが、これは、ティックが来てモデル化されていないDCから来るデータで実行すると、結果が大きく変わってしまう可能性もあります。
 
2003年11月1日から今日までのデータで、このExpert Advisorをテストしてみました。
ロット 0.1 最大ドローダウン 296 pips