今まで見たことのない、かっこいいアドバイザー!!!! - ページ 7

 
ram25:
ufkef:



ここで、実際にEAをデモ口座でテストしてみましょう !4.04から27.04.07まで

私は実際の口座でストップロスを使用しないし、それはスマートな戦略である
もちろん、突然の停電やプロバイダのダウンなど、万が一の事態に備えてストップロスを 設定するようにしました。
ストップロスを設定すれば、収益性が上がる!!!!試してみました
接続と電気が確実なら、寄り道は必要ない!
 
Gorillych:
そこにはピラミッドはありません。3つのオーダーを1つずつ開封し、それぞれを反転させる。
失礼しました、と言ってから4人目が登場した。

少なくとも一人でも知識のある人が現れたことに敬意を表します。 すべてがとてもシンプルに動いていることに気づきました
非常にシンプルに動作することが理解できました!時間を節約するために、与えられたデータで4つのEAを同時にテストしています。
 
Integer:
そして、あなたは自分のものを公開し、大衆にそれを使わせて、事実や議論よりも実践から学ばせるのです。

私はそうは思いません。EAを 大勢のトレーダーに販売した事実はありません。そんな事実はまったくないと思います。 たまに小さなセールがあるくらいです。でも、これは全然関係ないことだと思うんです。 儲かるExpert Advisorが売れても、なかなか普及しない。例えば、1万枚売れたとしたら、そのような結果は超一流といえるが、そのような数は、市場参加者全員の大海の一滴に過ぎないのである。実際の参加者はもっとたくさんいます。また、Expert Advisorの使用権のライセンス購入者の大半は主婦や学生で、その平均落札額は1ロットを超えることはない。これは海の一滴ではなく、大海の一滴なのです。本当に市場を動かすためには、市場全体の価値の1%以上を1つのExpert Advisor(分散コピー)で同期的に管理する必要があります。それは何十万枚、何百万枚という枚数です。しかし、それでも世界の資本の大部分は、何に投資すべきかについて独自の意見を持つ金融界の大物たちの手中に残るだろう。 さらに、マーケットに影響を与えるという点では、アドバイザーがマーケットを有利に進める可能性が高くなります。例えば、あるEAが買ったとする。そして、世界中の1万人のアドバイザーもみんな買っている。その結果、相場はそこ(上方向)に動くことになる。 EAを公開しても、一番儲かるものでも、無料で買ったものでも・・・私見ですが、相場に何の影響も与えないのでは?ただ、世界の一部...たとえばロシア語圏では、ユーザーがいるでしょうね。使うだけでしょう。おそらく、いくつかのフォーラムでは、このExpert Advisorに関するトピックが1つか2つ取り上げられるでしょう。
 
ufkef:

最初から全レポートをアップロードすることはできなかった!!!テストは4月4日からだ。

(右ボタン→詳細レポートとして保存→アップロードして添付)
それはそれで話のネタになりそうですが...。

しかし、停止せずに専門家の陶酔は明らかに時期尚早であり、実際には最初に停止せずに任意の専門家は、常に登ると、セイウチkoljaが訪ねてくる...

さらに、3週間でエキスパートアドバイザーの4つのバージョン550ピップ、すなわち1 - 135ピップ、45ピップ週、4-5ピップ日、多分そんなに悪くないが、それは楽器の非常に単調な動作を考えると、それほどクールではありません - 厳密に昇順です。BuyEURos」という専門家のジョークがありましたが、彼の方がずっとかっこよかったと思います。

すぐに目を打つ同じことは、文とテスターの間の完全なミスマッチです:テスターで年間20000取引(〜260取引日)、工夫されていない計算を介して〜76!!!1日(このEAは簡単に捨てることができ、 "見事な "結果はそれが得るのと同じくらい良いです)、そして我々は文に何を参照していますか?週5~6回、すなわち1日1回 ......。腑に落ちませんね.誰かが誰かを騙しているのか、自分を騙しているのか...。興味を失ってしまったのが、残念です...。リアルグリルかと思った))
 
Figar0:
ufkef:

最初から全レポートをダウンロードできなかった!テストは4月4日からだ!!!

(右クリック→詳細レポートとして保存→アップロードして添付) それは何かと話題になりますね...。しかし、ストップなしのエキスパートが成功したという幸福感は明らかに時期尚早だ。実際、最初はストップなしのどんなエキスパートも必ず登り、そしてセイウチのコルジャが訪ねてくる......。さらに、3週間でエキスパートアドバイザーの4つのバージョン550ピップ、すなわち1 - 135ピップ、45ピップ週、4-5ピップ日、多分そんなに悪くないが、それは楽器の非常に単調な動作を考えると、それほどクールではありません - 厳密に昇順です。BuyEURos」という専門家のジョークがありましたが、彼の方がずっとかっこよかったと思います。 すぐに目を引くのは、ステートメントとテスターの完全なミスマッチです:テスターで年間20000トレード(〜260取引日)、単純計算で〜1日76!!(このEAは簡単に捨てられます、「見事な」結果は、それが得られるのと同じくらい良い)、そして我々はステートメントの中で何を参照してください?週5~6回、すなわち1日1回 ......。腑に落ちませんね.誰かが誰かを騙しているのか、自分を騙しているのか...。興味を失ってしまったのが、残念です...。本当にGREEKなのかと思いました))









まず、専門家、そう彼らは動作するように互いに干渉し、あなたは4つの端子を実行したくない!あなたが考慮しない特定の微妙な点があります。 次に、ずっと使えるわけではなく、自分の力ではどうにもならない理由でパソコンが止まってしまったり、インターネットがダウンしてしまったりしたことです。私は非常に厳密に連続的な仕事の正確なデータを言うことはできません、ここと休憩、どの取引がスキップされた、主なものは本質であり、私はこの時間の間に干渉していないことを主なものは、プラスに座って、週に私はどんな新しい結果を表示します、周りに何が起こっていたにかかわらず、何も閉じたり手動で開いたことはない、プログラムが
時計の周りに働く ようにしようとします! 私は、このように、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、私は、は、私は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は
 
Figar0:
ufkef です。

最初から全レポートをアップロードすることはできなかった!!!テストは4月4日からだ。

(マウス右ボタン→詳細レポートとして保存→アップロードして添付)
それはそれで話のネタになりそうですが...。

しかし、停止せずに専門家の陶酔は明らかに時期尚早であり、実際には最初に停止せずに任意の専門家は、常に登ると、セイウチkoljaが訪ねてくる...

さらに、3週間でエキスパートアドバイザーの4つのバージョン550ピップ、すなわち1 - 135ピップ、45ピップ週、4-5ピップ日、多分そんなに悪くないが、それは楽器の非常に単調な動作を考えると、それほどクールではありません - 厳密に昇順です。BuyEURos」という専門家のジョークがありましたが、彼の方がずっとかっこよかったと思います。

すぐに目を打つ同じことは、文とテスターの間の完全なミスマッチです:テスターで年間20000取引(〜260取引日)、工夫されていない計算を介して〜76!!!1日(このEAは簡単に捨てることができ、 "見事な "結果はそれが得るのと同じくらい良いです)、そして我々は文に何を参照していますか?週5~6回、すなわち1日1回 ......。腑に落ちませんね.誰かが誰かを騙しているのか、自分を騙しているのか...。興味を失ってしまったのが、残念です...。リアルグリルかと思った))

はい、そして、明らかにするために停止について、この専門家のために、もちろん私は停止を開発しました。しかし、彼らは本当に、そのようなインターネットの障害、クラッシュコンピュータ、まあ、何でもなどの緊急事態のためにのみ必要とされていない!私は、それが本当に必要ですか?エキスパートアドバイザーは、クローズのタイミングを適切なタイミングで知ることができます
 
麺の耳がたるんでいる人はいませんか?;)
 
SK. писал (а):
整数
そして、あなたは自分のものを公開し、大衆にそれを使わせて、事実や議論よりも実践から学ばせるのです。

Expert Advisorを表に出してしまうと、たとえ一番収益性の高いものでも、無料で受けても...私見ですが、相場には何の影響も与えないのではと思います。ただ、世界の一部...たとえばロシア語圏では、ユーザーがいるでしょうね。使うだけでしょう。おそらく、いくつかのフォーラムでは、このExpert Advisorに関するトピックが1つか2つ取り上げられるでしょう。
なぜそうでないかは、説明するまでもなく、そう思いたい人はそう思えばいい。
 
Integer:
SK.は(a)を書いた。
整数
そして、あなたは自分のものを公開し、大衆にそれを使わせ、事実や議論ではなく、実践によって学ばせるのです。

EAを公開しても、一番儲かるものでも、取って付けたようなものでも、無駄に掲載しても...相場には何の影響もないと私は思っています。ただ、世界の一部...たとえばロシア語圏では、ユーザーがいるでしょうね。使うだけでしょう。おそらく、いくつかのフォーラムでは、このExpert Advisorに関するトピックが1つか2つ取り上げられるでしょう。
なぜそうでないかは、誰に説明するまでもなく、そう思いたい人はそう思えばいいのです。
返信する必要はなかったのに、返信してしまったんですね。続けて説明(この件に関する自分なりの見解の提示)をしてくれるかも?
元々、私もExpert Advisorが儲かれば相場がどうにかなると思っていましたが(当たり前すぎて何も考えずに信じてしまう)、SK.さんのような議論を聞いて考えさせられ、今では強い意見を持たなくなりました。
 
komposter:
麺の耳がたるんでいる人はいませんか?;)
他人の幸せが羨ましくて、かっこいいアドバイザーを作れなかったから妬んでるだけだろ。
:-)