今まで見たことのない、かっこいいアドバイザー!!!! - ページ 8

 
timbo:
整数値
SK. さんが書き込みました:
Integer:
そして、あなたは自分のを公開する。大衆にそれを使わせて、事実や議論ではなく、実践によって学ばせる。

EAを堂々と出しても、一番儲かるものでも、タダで受けても・・・私見ですが、相場には何の影響もないと思います。ただ、世界の一部...たとえばロシア語圏では、ユーザーがいるでしょうね。使うだけでしょう。おそらく、いくつかのフォーラムでは、このExpert Advisorに関するトピックが1つか2つ取り上げられるでしょう。
なぜそうでないかは、誰に説明するまでもなく、そう思いたい人はそう思えばいい。
返信する必要はなかったのに、返信してしまったんですね。続けて説明(この件に関する自分なりの見解の提示)をしてくれるかも?
元々、私もExpert Advisorで儲かると相場がどうにかなると思っていましたが(当たり前すぎて何も考えずに信じてしまう)、SK.さんのような議論があると考えさせられ、今はもう強い意見は持っていません。

もちろん市場の専門家が動かすわけがない、これは妄想だ ...


10363999 2007.04.30 02:25 買う 0.10 gbpjpy 238.00 0.00 238.25 2007.04.30 03:21 238.25 0.00 0.00 0.00 20.93
[tp]
10376243 2007.04.30 01:00 買う 0.10 gbpjpy 238.30 0.00 238.55 2007.04.30 05:27 238.55 0.00 0.00 0.00 20.92
[tp]
10389798 2007.04.27 20:50 捌く 3.00 ユーラスド 1.3629 0.0000 1.3582 2007.04.30 09:07 1.3622 0.00 0.00 14.10 210.00
10389671 2007.04.27 20:43 捌く 3.00 ユーラスド 1.3630 1.3629 1.3582 2007.04.30 09:45 1.3616 0.00 0.00 14.10 420.00
10389658 2007.04.27 20:42 捌く 0.10 ユーラスド 1.3630 1.3629 1.3582 2007.04.30 09:45 1.3615 0.00 0.00 0.47 15.00
10379344 2007.04.27 17:03 捌く 0.30 ユーラスド 1.3661 1.3653 1.3540 2007.04.30 09:45 1.3616 0.00 0.00 1.41 135.00
345
10397963 2007.04.30 09:21 買う 0.20 gbpjpy 238.19 0.00 238.64 2007.04.30 09:49 238.39 0.00 0.00 0.00 33.48
10389717 2007.04.27 20:45 買う 0.10 ユーエスディーシーエフ 1.2079 0.0000 1.2089 2007.04.30 10:00 1.2079 0.00 0.00 1.03 0.00
10401029 2007.04.30 10:25 買う 0.20 gbpjpy 238.19 0.00 238.29 2007.04.30 10:32 238.29 0.00 0.00 0.00 16.73
[tp]
10397962 2007.04.30 09:23 買う 0.20 gbpjpy 238.14 0.00 238.22 2007.04.30 12:20 238.22 0.00 0.00 0.00 13.37
[tp]
10397961 2007.04.30 09:26 買う 0.20 gbpjpy 238.09 0.00 238.23 2007.04.30 12:20 238.23 0.00 0.00 0.00 23.41
[tp]
10406245 2007.04.30 12:28 買う 0.20 gbpjpy 238.14 0.00 238.24 2007.04.30 12:32 238.24 0.00 0.00 0.00 16.71
[tp]
10402964 2007.04.30 11:22 買う 0.20 gbpjpy 238.19 0.00 238.27 2007.04.30 12:40 238.27 0.00 0.00 0.00 13.37
[tp]
10399482 2007.04.30 09:15 買う 1.00 ユーエスジェーピー 119.53 119.54 119.88 2007.04.30 13:59 119.54 0.00 0.00 0.00 8.37
20050610 Phoenix3[sl](フェニックス3
10397958 2007.04.30 09:29 買う 0.20 gbpjpy 238.04 238.11 239.69 2007.04.30 14:00 238.44 0.00 0.00 0.00 66.92
0.00 0.00 31.11 1 014.21
クローズドP/L: 1 045.32


This is for part day

I don't trade withgrail
advisors are handled manually
 
私もビックリ!!!3ロットで30倍!!!!!!?
もし、利益を比例配分すれば、30ピップス上がったことになります。
 
今週はEAをテストしています。
 
ufkef:
私も驚きました!3ロットのベットは、私が賭けた30倍を示しました!!!!!!!。
利益を均等に配分すれば、30pips上がった! - たった30pips!!!!

まあ、0.1ロットでもできるんですけどね。
私は1〜6ロットを自分のものに賭けた。
0.1 - システムを信頼していなければ、それは大変なことです。

0.00 0.00 -18.69 4 085.77
クローズドP/L: 4 067.08

これは夕方の分です。
 
YuraZ:
ufkef です。
私も驚きました!3ロットのベットは、私が賭けた30倍を示しました!!!!!!!。
利益を比例配分すると、30pips上がった! - たった30pips!!!!

まあ、0.1ロットでもできるんですけどね。
私は1〜6ロットを自分のものに賭けた。
0.1 - システムを信頼していなければ、それは大変なことです。

0.00 0.00 -18.69 4 085.77
クローズドP/L: 4 067.08

これは夕方の分です。


私は、純粋に数学に興味があるのです。
私はロットなど気にしない、要は投資したお金と利益の比率だ!
年10%の投資なら、銀行に預けている方が楽だ!」と。
30〜50%投資すれば、あとはファンドに預けて運用すればいいのです
年間300〜500ロット投資するとなると、他人の資本を引き入れて、1〜6ロット分ではなく、稼がなければならず、それ自体が馬鹿馬鹿しい。
 

一般論としてアイデアを教えてください。 それとも、アイデアを言わずにブラックボックスを売ろうという投稿でしょうか?

 
何事もお金がかかります、もちろんフォーラムも良いのですが、お金を稼ぐことが目的なので、お金を稼ぎたい!というのが本音です。
 

さて、昨年9月から今年4月までのこの期間、どの部分を用いて戦略を最適化したのか(もしあれば)、どのデータがサンプル外、つまり未知の戦略でこのストーリーに走ったのか、です。それとも半年間ずっと最適化されていたのでしょうか?

 
前年度も確認。ただし、3ヶ月で最適化。
 

こんな時期にはこんな走り方をする--利益のグラフはこうだ--と明確に示すことができるのです。このso-and-soからso-and-soまでの期間から、残りのサンプル外を最適化するためのデータを使用しました。システム全体の性能を示したほうがよさそうですね。
そして、システムにとって未知のデータが始まった後、利益曲線の傾きがどのように変化するかを観察することが可能であろう