ドレインがないトレーディングシステム。プログラマーが必要。 - ページ 7

 
Bookkeeper:
その結末は?

もういいや、無駄にポピュリズムだ :-)
 
Bookkeeper:
コンポーザー ちなみに、私は指標の性能をチェックするために、それに劣らない便利なシステムを提案していますが、シンプルさという点では天才的だと思います。
履歴の上では、まず、手動またはZigZagのような指標の助けを借りて、上下に開きたい場所に矢印を配置します(すべてが完了し、それが明確であるときに、後知恵で)。そして、さまざまな種類のインジケータを実行し、どのケースが「ヒット」し、どのケースが「ヒットしない」のかを調べます :) 。テスターよりもわかりやすいと思います。

よし、見て読んだし、書いたし、これから仕事だ。みんなに幸運がありますように。

モデレーターGranit77の要請により、元の投稿は削除され、フィルター付きストキャスティクスの専門家の議論はここに移されました。https://www.mql5.com/ru/forum/112887/page15#518639