憎たらしい小心者。

 
ば判明した。
1.1,000ドルを事業に投資する。
2.1年間、毎日5ピップス稼ぐ...
3...保証金の60%のロット値で。

4.では、1年後に:)。
 
このフィギュアは、甘い吸い魔のニンジンです。
リアルでは、ぼったくりの危険性が大きい。
 
SKif:
ば判明した。
1.1,000ドルを事業に投資する。
2.1年間、毎日5ピップス稼ぐ...
3...保証金の60%のロット値で。

4.では、1年後に... :)
スキフ、あなたのジッパーに目を通しました。質問ですが、この数字を具体的に確認したのは
の履歴を、アドバイザーかどこかで確認し、そうでなければ、KimIVさんの言う通り、100%損をします。
 
いやっほーい!:)
みんなどれだけ間違っているかよく知っている...:)!

なんでお前ら何でも知ってるんだよ:)
 
60%の資本で1日5Pをコンスタントに稼ぐ戦略はありますか?私も欲しいな・・・と思ったら、そうなんですね。計算の目的がよくわからない。チェスを発明した賢者の昔話で、1マス目に1粒、2マス目に2粒、3マス目に4粒などの報酬を要求したようなものです。
 
Popovich:
...これらの数字を具体的に確認したのは
履歴は、EAかどこかで、そうでなければ、KimIVさんの言う通り、100%お金をドブに捨てたようなものです。
お邪魔して申し訳ないのですが、mandorさん、SKifさん、KimIVさんがこのようなことを真剣に議論するのは...。ちょうど暇だったんだろう。でも、「(利益が5pのトレード)/(損失が-15pのトレード)の比率を計算してみたか」というように、相手を挑発することはできます。dist=15pのストップオーダーで損失を確定し、プロフィットトレード(5pに)で決済する。負けトレードで少なくとも1スワップをカバーするためには、上記の比率はどうあるべきでしょうか?なんとか議論に参加させれば、何か新しいアイデアが生まれるかもしれません。
 
Bookkeeper, :)

いや、実は結構真面目な話なんです。

私の考えでは、最も予測しやすい動きは15~20ポイントの波だと思います。
アメリカのニュースの 後、強い動きの末に起こるもので、不確実なマーケットで起こるだけです。
通常、このような波は可逆的である。ある程度の経験を積めば、1日2〜3回、数pipsの摂取は十分可能です。

また、最初のベットで入金した全額を使用する必要はありません。最初は3〜4年など経験を積んで、徐々にロットの価値を積み上げていくのもよいでしょう:)。

ただ、自分の感情を許さず、気を配ることが必要です。

ちなみに、「地球は丸い」という発言は、最初、非常に低い評価でした。なぜか、地球は亀の上に立っている、あれは3頭の象の上に立っているという意見があった。もし私たちが500年前に生まれていたら、そう思っていたかもしれません。現在の知識に惑わされてはいけないのでしょうね。

私は、説明した方法をうまく使っている人を少なくとも一人よく知っています......そして、それはうまくいっているのです。そして、これは理論的に何を証明するのでしょうか?全くありません。ただし、誰かができること。そして、肩を叩いて、手付金を売ってくれることを証明すればいいのです。彼は微笑み返すだけです:)
 
SKif:
ブックキーパー、:)
いや、実は真面目なんです。
SKif、私はかなり真剣です :)
スマートなものについては、オンダトラじいさんの「ブックキーパー」の最初の2行。
- 冗談でも言ったことは必ず本気にします。そして、真剣なときもいつも冗談を言う。
- とても真面目な話をすると、とても不真面目になる。

というようなことを、すでに言ってしまって、シ...つまり、私が間違っていることを指摘したのです。今度はフォーラムを検索してみます-どこにあるのか。
発見 - masterforexで。引用元

16.03.06から27.03.06までの自分のトレードを見ていたら、おかしな結果になってしまいました。
USDCHF = +116P -142P
GBPUSD = +107P -113P
EURUSD = +62P -71P
EURGBP = +14P -15P
合計 = +299 -341
合間合間でだらだらとプレイしていましたが、利益は 828,25でした。
ほとんど0.10ロットで使っていたことです。そして、1.00ロットでの取引は11件のみであった。
そして、それで十分だったのです。この取引で損失は一つもありませんでした。ヒキガエルがヘラジカを絞め殺した!飲み物を買ってきてあげよう...。

主なもの - 2から20までの利益でポジションを閉じることを躊躇しないで ください(上記の11ポジションのうち、2つは2と3で閉じ、2つは19と20で閉じ、残りはその間にあります)。

そして、昨日の話題の結論として(28.03.06でした):私がストップロスを嫌い、ストップオーダーに置き換える理由、もしかしたらお茶っ人の誰かが気に入ってくれるかもしれませんね。
9:22にSell 1.7474でオープンし、Buy-Stopを置きました。
10時31分にあの野郎がワンタッチで発動して値段が...。は、買いポジションと売りポジションの股間で、-21pの損失を記録 しました。
14:00...14:30に「必ず反転する」と再度判断し、買い+3pを決済、1.7504に売りを建て、1.7515で買いストップ(15:24トリガー)を決済しました。
15:55にいじめが終わったと判断し、買いを+10pで決済し、売りは日足レンジの真ん中と反対側の端の両方にT/Pを付けました。21:20と21:36に喜びで閉じたところ。合計 +30+100+270+340.
下の写真解析は、より賢い人たちから。
ファイル:
graph2.jpg  56 kb
 
Skif、もしあなたがまだこのトピックを追っているなら、 - 少し前、私はミューウィンクのようなものを描く方法を探していました、しかし、バーから離れず、スムーズに通して描きます。小さなタイムフレームの場合のみ。 "Invented"= 2 *iMA(...5...) - iMA(...13...) .それだけでは意味がないように思えますが、何かを上下にヒンジで固定するためのある種の軸として、便利な存在になりそうです。
ファイル:
lwma2.mq4  2 kb
 
Bookkeeperさん、はい、スレッドを含め、フォーラム全体をフォローしています。
インジケータをありがとうございます。ぜひ拝見させていただきます。
 
インジケーターを見た。
そんな軸があれば...便利かも。

私はピボット・インジケーター(基本的にはスピード・インジケーター)を使っています。
取引判断の基準となる上値を(もちろん大まかに)示しています。
どのTFでも。
ベージュ色のものが現在のタイムフレームです。
緑 - 最も近い大きなFX。
赤 - 次の大きなFX。

慣れてくれば、仕事にも使えるかもしれません。私はM1で使用していますが、他のTFでも使用可能です。
ファイル:
priliv.mq4  7 kb
理由: