Windows 10アップデート - ページ 6

 

コンビナート です。
スイッチングをする必要はありません。Ctrl+1を押しながら、入力し続ける。迷惑な話ですけどね。
カッコイイ!私も知りませんでしたが、Yandexブラウザ、すべてのアップデートの価値があります。
 
Vladimir Karputov:

私のノートパソコンはずっと1511で、1607を探すのが嫌だった。更新アシスタントを強制的にダウンロードすることも試みましたが、うまくいきましたが、最後の再起動でノートパソコンが周期的に再起動し始めました(何度も)。

インストールディスクを作成し、新規インストール(インストールの最初にすべてのディスクを完全に削除する)、クリーンインストールを行う、という方法で解決しました。1607は新品同様となった-1607を使い始めて2日目。

そして、これはすべてのプログラムを再インストールしなければならなかったのですか?2-3日かかるかな))。困るのは、10でアップデートのインストールや延期に同意するかどうか聞かれなくなったことです。
 
Alexey Volchanskiy:
そして、すべてのプログラムを再インストールする必要があったのですか?2-3日かかると思います))困るのは、10でアップデートのインストールや延期に同意するかどうか聞かれなくなったことです。

インストールするものは何ですか?順番に

  • 最新情報
  • オフィス
  • ブラウザ
  • アンチウイルス
  • グラフィックエディターとスクリーンショットグラバー
  • フォルダ内の端末は、同じテンプレートとプロファイルをすべての端末に適用(profilesフォルダをすべてにコピー)。

 
Vladimir Karputov:

インストールするものは何ですか?順番に

  • 最新情報
  • オフィス
  • ブラウザ
  • アンチウイルス
  • グラフィックエディターとスクリーンショットグラバー
  • 端末をフォルダ分けし、同じテンプレートとプロファイルを全端末に適用(プロファイルフォルダを全端末にコピー)。

禁欲的に生きている )
 
Alexey Volchanskiy:
禁欲的な生活をしている )
私はできるだけフリーソフトや標準ソフトを使うようにしています :) .例外はOfficeとアンチウイルスです。
 

Windowsの遠隔測定は10で再び目覚めた。ディスクの洗浄を開始すると、他のすべてが顕著にフリーズする。いろいろなソフトを試し、レジストリではアンインストールしたのですが、それでもまたアップデートすると電源が入るのです。

テレメトリーやその釘打ちの過程を追跡するプログラムやサービスを書きます。

テレメトリー

 
Alexey Volchanskiy:

Windowsの遠隔測定は10で再び目覚めた。ディスクの洗浄を開始すると、他のすべてが顕著にフリーズする。いろいろなプログラムを試し、レジストリではアンインストールしましたが、それでも別のアップデートをするとまた電源が入ってしまいます。

テレメトリーやその釘打ちのプロセスを追跡するプログラムやサービスを書こうと思います。

そのような工程はまったくないのですが...。
 
Vladimir Karputov:
そのような工程はまったくないのですが...。
1日に2~4回起動していますが、まったく予測がつかず、他のすべての動作が遅くなっています。これまでは手作業でやっていたので、自動化することにしました。
 
Alexey Volchanskiy:
1日に2~4回起動していますが、まったく予測がつかず、他のすべての動作が遅くなっています。手動でクラッシュさせている間に、自動化することにしたんです。
いつもこうなんです、人々がコードを書こうとし、心血を注いで、そしてここで「クラッシュ」 ))))
 
Vitalie Postolache:
いつもこうなんです、人はコードを書こうとし、心血を注いで、そして「クラッシュ」する ))))
人間嫌いのマニアが10を書いたチームに手を加えたのは明らかだ。 ) 前触れもなく更新される、テレメトリも勝手に生きている...。ユーザーはOSの邪魔をする有害で不要なリンク ))