Windows 10アップデート - ページ 2

 
Vladimir Karputov:
このスレッドの投稿は削除されてないようですね。
ウラジミールさん、ハイ、疑っていませんよ、私のバージョンの風を指摘しただけです、投稿を削除する理由は全くありません。フォーラムエンジンは完全な○○○○です、ご存知の通りです。クソみたいに不具合出るし、運営は知らんぷりだし。

もう事実上真っ赤になっちゃったよ、返信するときにずっとクソhtmlモードに切り替えないといけないのが面倒くさい。

私は自分自身のために決定した - フォーラムは、私は95%の参加で行っている、ファックされます。時々、私は周りを見て、それ以上ではない、興味深いテーマより高価な神経をここに 開発しています。

記事を書きます-エンジンで反省はありません。

-------------

SZZY:技術的な誤りを正さないという点で、フォーラム運営の方針は、私にはまったく理解できません。

 
Alexey Volchanskiy:

ZS: フォーラムの運営者が技術的な誤りを正さないという方針は、私にはまったく理解できません。

ちなみに、私がレナートだったら、CEOとしてサボタージュを考えますね。
 
グリッチとは具体的にどのようなものなのでしょうか?
 
Renat Fatkhullin:
グリッチとは具体的にどのようなものですか?

レナート、フォーラムは不具合がある、複数回書かれていて1000500はない。3〜4年経っても問題は解決していない。そして、CEOはまったく気にしていないようです。

  • 投稿への返信で、回答が(ほとんど常に)投稿欄に表示され、フォーマットを編集するために手動でHTMLボタンをクリックしなければならないことに、誰もが辟易しているのです。MQがHTMLを扱えないのなら、C#に勝てるわけがない」と、古参のフォーラム関係者はすでに嘲笑しています。
  • 昨日(2019.10.28金)、MT5対応を開始したばかりの若いDCの担当者と雑談をした。まあ、成長病、サーバーが明らかにセットアップされている、実行時間が バウンドする、などなど。でも、生地が必要な人はいずれ設定するんでしょうね、ロボフォレックスの初期の頃のホッパーを思い出します。
    疑問:なぜ私はトレードで採寸して送っているのに、営業部長にとってはある種のファッキンショックなのでしょう?すぐに言うべきことは、マネージャーはかなり適切で、すべてを理解し、自ら取引していることです。合計で1時間くらいコミュニケーションを取りました。しかし、なぜyoutubeで動画を作らないのでしょうか?今のところ、あなたのチャンネルでは、ダミーのためのヒントしか見当たりません。
  • ランクの中で、このフォーラムを読み、質問に答えていただき、ありがとうございます。
  • このような劣等生には、まず第一に、関連性はビジネスモデルを混乱させるものではない、ということを教えてあげてください。

 

1) 今すぐエディターでエラーを表示し、あなたのブラウザを教えてください。言葉ではなく、お願いします。

2)私たちは全く関係ありません。なぜ、私たちに苦言を呈するのか理解できない。

3) オフ・ザ・ポイント

4)要点の横にある。

 
Renat Fatkhullin:

1) 今すぐエディターでエラーを表示し、あなたのブラウザを教えてください。言葉ではなく、お願いします。

2)私たちは全く関係ありません。なぜ、私たちに苦言を呈するのか理解できない。

3) オフ・ザ・ポイント

4)要点の横にある。

昨日、私はこのコードを参加者の一人に直接投稿しました - OnCalculate()が欠落していることさえあるように切り捨てられました


つまり、その人に渡されたコードとは絶対に違うものだったのです。そんな人たちを助けるには、どうしたらいいのでしょうか。しかも、コードが切り捨てられたことに気づかないなんて、時間がないんですねー、やることが多すぎて...。そして、人は待ち、期待し、手に入れ...そして失望するのです。

プライベートメッセージの整理は難しいですか?フォーラムでは人を助けることが難しくなり(mql4のコードが削除される)、プライベートな領域では、すでにエディタでダブルチェックしたコードをダブルチェックしなければならない、それは不便だし、尊敬できない......」。

ファイル:
 
Artyom Trishkin:

...フォーラムで人を助けるのが難しくなった(mql4コードが削除される)、、、。

これは純粋なフィクションです。まず勉強もせずに、問題を手のひらで吸い取ろうとしているのでしょう(もちろん、読むのは怠慢です、見てから騒ぐ方がよっぽど楽です)。
 
Vladimir Karputov:
これは純粋なフィクションです。まず勉強もせずに、問題を手のひらで吸い取ろうとしているのでしょう(もちろん、読むのは怠慢です、見てすぐに騒ぐ方がよっぽど簡単です)。

削除されたスレッドへの私のPMのリンクと、そのスレッドからの私のメッセージは、人々が指標を扱っていたときに、ちょうど議論の中でmql4コードを削除したYOUについてまだ持っています。mql5とmql4のコードの比較がありましたが、4から5に移行する際の通常のワークフローであり、ちなみにYOUは阻害しているのです。あなたがモデレーターであるという事実は、あなたにそのような自由を手に入れる権利を与えるものではありません - フォーラムは、あなた自身の何らかの目的のための個人的な空間ではありません。

悪気はないんです。

 
Artyom Trishkin:

私は、削除されたスレッドと、そのスレッドから、人々が指標を扱っているときに、ちょうど議論の最中にmql4コードを削除したYOUについての私の書き込みへのリンクを、まだPMで持っています。mql5とmql4のコードの比較がありましたが、4から5へ切り替える際の通常のワークフローで、ちなみにYOUは阻害しています。あなたがモデレーターであるという事実は、あなたにそのような自由を手に入れる権利を与えるものではありません - フォーラムは、あなた自身の何らかの目的のための個人的な空間ではありません。

悪気はないんです。

上にも書きましたが、あなたの発言はスレッド全体を読んで理解する気がないことを示していますが、騒ぐのはとても簡単なことですよね。
 
Vladimir Karputov:
上に書いたように - あなたが言ったことは、トピック全体を読んで理解する気がないことを示していますが、大混乱を作り出すのはとても簡単ですよね?
スレッドを読みました。4の方が簡単だと言っていたようですが、mql5だけを論じるという条件でコードが削除されましたね。