その夜(GBPで)生き残れなかった......預金はマイナスになった。 - ページ 6

 
apollo.lv:

さて、最終結果を発表します。特に頭のいい人(サーバー・ムラダシロフ )には。何も、部分的にも、1セントもゼロにはなっていない。


吸い魔のない人生なんて最悪だ。 分かっていない、負けてはいけない、このまま無意味なものを飲み込んでいってください。

しかし、話の最後に次のような ことが言われた。私たちは、今でもお客様を大切にしています。取引を続けてください。これは、すぐに返済していただく必要のない借金です。また、貿易高が正常であれば、年に一度、そのような事例を調べるための会議を開催しています。そして、慈善活動のために、これらのアカウントのいくつかをゼロにリセットしました。もしかしたら、運が向いてくるかもしれませんよ。だから歓迎する。

:)それが、彼らが望んでいることなのです。

 

だからフローティングスプレッドで取引できないんだ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はいつも固定スプレッドで取引しています。すでに例がありますが、それが固定スプレッド口座を選んだ理由です...。提出するという選択肢が常にある......。

 
Roman Busarov:

だからフローティングスプレッドで取引できないんだ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はいつも固定スプレッドで取引しています。すでに例がありますが、それが固定スプレッド口座を選んだ理由です...。提出するという選択肢が常にある......。

彼はレギュレーションを読んでいない ))))

ノート 「面白くてユーモアがある」 前回の記事

 
Server Muradasilov:

彼はレギュレーションを読んでいない ))))

前回の記事「面白くてユーモアがある」に注目

もう見てしまった =)))
 
Roman Busarov:

だからフローティングスプレッドで取引できないんだ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はいつも固定スプレッドで取引しています。すでに例がありますが、それが固定スプレッド口座を選んだ理由です...。提出するという選択肢が常にある......。

そうであれば、インターバンクにトレードが行く心配はないでしょう。
 
Maksim Diveev:
そうであれば、インターバンクで取引をしてもらおうとは夢にも思わないはずです。
インターバンクってなんだよ! 厨房の賄賂だろ。)))
 
Server Muradasilov:

吸い魔のない人生なんて最悪だ。 マイナスであってはならないことを理解していないのだから、その戯言は飲み込んでしまえ。

しかし、話の最後に次のような ことが言われた。私たちは、今でもお客様を大切にして います。取引を続けてください。これは、すぐに返済していただく必要のない借金です。また、貿易高が正常であれば、年に一度、そのような事例を調べるための会議を開催しています。そして、慈善事業として、これらのアカウントのいくつかをゼロにリセットしたのです。もしかしたら、運が向いてくるかもしれませんよ。だから歓迎する。

:)必要なんです。

返済しなくていいんだ...。はらいのこり

しかも、完済したら無価値になる!?

 
apollo.lv:

さて、最終結果を発表します。特に頭のいい人(サーバー・ムラダシロフ )には。何一つ、部分的にも、1セントもゼロにならなかった。

1.言われた、何も話すな。ストップアウトというポジションは、まさに一つです。ストップ・アウトの定義には、価格に関するものはない。VERYという言葉から。

2.お金を集めてみてください。彼らのオファーに従い始めると、すべてのアカウントにLOGサインがぶら下がっているため、マイナスになってしまいます。

彼らがお金を引き出さないか、彼らの費用で返済を開始した場合、彼らの法的住所(LEGAL ADDRESS)に書留郵便で請求書を送ってください。並行して、あなたが証券会社に名前を付けることができますすべてのリソースで、彼らはストップアウトを満たしていないことを書き込みます。市場価格の詳細など、でたらめなことは言わないでください。

 
Server Muradasilov:

吸い魔のない人生なんて最悪だ。 マイナスになるはずではなかったということを理解していないのだから、そんな戯言は飲み込んでしまえ。

そういうことではないんです。誰かが言ってたんだけど、みんな20トンも左右されちゃうの?じゃあ、ただのポン菓子なのか?

 
apollo.lv:
いや、ここですべてクリアしている ))))です。)でも、みんなが20トンを右往左往して いるのはどうなんだろう?ちょうど、ポンセイバザール?

このスレで散々言われてるけど、自己責任でお願いします )))出してくれるそうです。なぜなら、そこにあるはずのないものだからです。

もう書きません。

ありがとうございました。