だから、その日暮らしをしていない人はいない ))) - ページ 19

 
Andrey Dik:
単位を間違えているとしたら、それは間違いです。今年はポンドが数千pipsありましたし、円もそうです。EAはそういう状況を乗り越えて、さらにそれで儲けなければならないのです。

6,000ピップス下がって、その下げで全く退場する方法がない場合という意味です。6月24日にはさらに大きな下げがあったが、これは予想通りだった。

今の下落は予想外だった、何かニュースになっていたがマージンがカットされなかった。

私は、よりよく理解するために、分ローソク足、つまり、ストップで抜ける本当の機会があったかどうかを見ています。

 
Uladzimir Izerski:

利益が出るかどうか、事前に知りたいです。

あなたのボットが動作することを確認するために、私はあなたのボットがEURUSDで現在提供しているものを示すことをお勧めします、そして我々は夕方に結果を見ます。

展示の準備はできていますか?それとももっといいもの......?

アパートの鍵をお渡ししましょうか?
 
Andrey Dik:
鍵は渡さないの?
これは、自分の言葉に責任を持たない弱者の答えだ。
 
Uladzimir Izerski:
これは、自分の言葉に責任を持たない弱者の答えだ。

このスレのみんなが慌ててリアルアカウントから レポート投稿するとでも思ってたのか?控えめに言って、間違っている。

私のExpert Advisorが4:00から22:00まで動作することは既にお話しました。これは、スプレッドが大きいときのギャップやエントリーに対する一種の防御策である。最近のポンドのケースで、24時間取引するように設定したらどうなるかを確認したかったのですが、結果は良好でした。

それとも、ここで同じ被害者を見ることを期待していたのでしょうか?まあ、このトラフィックで稼いだ人がいることは知っておくべきですが、残念ながら私のEAでは限界があるので、私はそのうちの一人ではありません。

 
Andrey Dik:
で、このスレッドにみんなが緊急でリアルアカウントからの 報告を書き込むとでも思ったのか?控えめに言って、間違っている。

あなたのレポート、あなたの予測は必要ありません。私はただ、過去の価格であなたが自信を持って利益を上げていることを指摘し、あなたがこのプロセスに参加しなかったことを後悔しているだけです。また、この時点でbotを使用しているのは、みんなの前で失敗するのが怖いという弱みがあるからで、結果を発表しているわけではありません。

これ以上の会話は無駄です。

 
Uladzimir Izerski:
あなたのレポート、あなたの予測は必要ありません。私はただ、過去の価格であなたが自信を持って利益を上げていることを指摘し、あなたがこのプロセスに参加しなかったことを後悔しているだけです。そして、今のところbotがあるのは、みんなの前で失敗するのが怖いという弱みがあるからで、結果を発表していないのです。
誰にでも意見を言う権利はあります。あなたのような人であっても、間違いなく。
 
そこでは、すべてが論理的に解決されていました。その前のポンドは、1993年以来MTで見た下限を突破しました。少し考えてみると、全てのTFで、トレンドは下降です。日本人は目が覚めて、「なんて贈り物なんだ!」と思ったのです。売ろう」。
 

どちらの通貨がより多く得をし、どちらがより損をしたか。

ブレグジット2


 

下落の瞬間のリアルティックの履歴、つまりアスク価格とビッド価格を見ることができるようになりました。MetaTrader 5のTick Chart インジケータは、デフォルトの日付がD'2016.10.07 02:06:03'になっています。GBPUSD」のシンボルの上に置くだけで、本物のティックが積み上がるのを待つことができます。

また、別の取引サーバーに(別の取引組織に)切り替えた場合、相場の類似性や差異を確認することができます。

Tick Chart
Tick Chart
  • 投票: 2
  • 2016.10.11
  • Karputov Vladimir
  • www.mql5.com
Индикатор показывает Ask и Bid, которые берутся из реальной тиковой истории. Также, визуально сравнивая Ask и Bid, можно оценить, как менялся спред.
 
Alexandr Murzin:
そこでは、すべてが論理的に解決されていました。その前のポンドは、1993年以来MTで見た下限を突破しました。少し考えてみると、全てのTFで、トレンドは下降です。日本人は目が覚めて、「なんて贈り物なんだ!」と思ったのです。売ろう」。
ありがとうございます。技術的に正しいはずだったということですね。一挙手一投足に何かが見えてきました。夜はスイッチを切った方がいいということですね...。こんなサプライズもあるんだ...つまり、これができる、これができない...という感じです。遅かれ早かれ裸になる...。