インジケータを無償で作成します - ページ 91

 
Сергей Овчинников:
複雑なケースですね(笑)

いや、どう考えてもおもしろくない。

 
親愛なる、私は最も一般的なフクロウを書くことができますか? 2つのMAとMACDので、それは2つのMAと0シグナルラインを 超えたときにすぐに、唯一の取引が開始されたとき?
 
Alexey Viktorov:

いや、どう考えてもおもしろくない。

このサイトの作者なのか、「苦しんでいる人」の支援に参加したことがあるのか、それとも何か未知の権限があって皆のために決めているのか)そんな断定的なことを言うあなたは誰なのでしょう?)

追伸:貴社の製品を拝見しましたが、どれもこれも「面白い」ですね(笑)。

販売好調)

 
誰かがインジケータを書きたいのかもしれませんね。
要するにボリンジャーバンドと似たようなものになるのですが、いくつか調整を加えたいと考えています。
1- BBは、一定期間のRMSとして構成され、同期間のMAから繰り延べられる。だから、RMSの周期をMAの周期に縛られないのはいいことだと思う。すなわち、MAE期間はそれ自身の期間であり、RMS期間はそれ自身の期間である。
2 「チャンネルを調整できるようにしてほしい。 もう一度言いますが、標準のGBはSSRを使い、倍率の設定をしています。そこで、リグレッションチャンネルの境界線上にチャンネルを構築できるようにしたい。
最終的には、より柔軟な設定が可能な新しいインジケーターと なる予定です。
トレンドがはっきりしたときの実効値が大きく膨らみ、ボラティリティの実態を歪めていることに気づき、このようなアイデアを思いつきました。しかし、回帰チャネルは、常に状況の推定でより正当なものになるサンプルの最大偏差によって考慮されます。
 

MT4ターミナル 用にスクリーンショットのようにStdDevインジケータを作成してください。


 
Vitalii Petrushynskyi:

StdDev情報提供インジケータは、スクリーンショットのような形式で記述してください。


私は、パーセンテージを別のバッファに出力することを提案します(そう、それらは常に見えるわけではありません - スケールが異なるため)、しかし、市場の概要では、値は次のようになります。


ファイル:
 
Vladimir Karputov:

私は、パーセンテージを別のバッファに出力することを提案します(そうです、スケールが異なるため、常に見えるわけではありません)。


MT4ターミナルに必要です。そしてもう一つ、画面を散らかさないように、定番のStdDevインジケータは 画面に表示されません。

 
Vitalii Petrushynskyi:

はMT4端末に必要です。も う一つ、画面を散らかさないように、古典的なStdDevのインジケータは表示しないことにします。

では失礼、一人でやってください。そして、人々のためにそれを掲示する。

 
Vladimir Karputov:

申し訳ないが、自力でやってもらうしかない。人のために貼っておきます。

でも、私もあなたの星から来たんですよ、ただ、プログラミングは苦手ですが。

 
Vitalii Petrushynskyi:

でも、プログラミングが得意でないことを除けば、私もあなたの星の人間です。

別の方法を紹介します。

StdDevカスタムパーセンテージラベル

とか、これでもか。


ファイル: