インジケータを無償で作成します - ページ 87

 
Александр:
キャンドルはどれも同じで、色も気にしない。

ありがとうございました。

 
20567:

ありがとうございました。

なるほど......ありがたいことです。
 
Fortis88:

こんにちは。ZigZagインジケータについて教えてください。

各行の高さをサイドに表示させることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

ジグザグが多いですね。変更したいものを正確にドロップします。
 
皆さんこんにちは!方向によって3色のラインを 描く機能を持つ、シンプルなMaインジ ケーターがあります。 水平(平面で相対的に)であれば、小さな間隔で黄色い色が描か れます。あるいは、黄色はそのままにして、2つの高いラインの間に別の色のバッファを追加するのがよいかもしれません。わざわざ読んでくださらない方にも感謝します!)
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
При создании пользовательского индикатора можно указать один из 18 типов графического построения (способа отображения на главном окне графика или в подокне графика), значения которых указаны в перечислении ENUM_DRAW_TYPE. В зависимости от стиля рисования, может потребоваться от одного до четырех буферов значений (отмеченных как...
ファイル:
 
利益をあなたに!)
私はmt4でインジケータが必要です:クローズの30秒前(同時に適切な長さで)、SendNotification
Bar Value(ローソクの長さを計算し、クローズ後に通知)、CloseTime(クローズまで20秒になったら通知)の2つのインジケータを見つけました。この2つの機能を1つのインジケーターにまとめたいと思ったのです。ただ、私はプログラマーではないので、ちょっと難しいところがあるんです。助けてください、お願いします。お待たせしました、よろしくお願いします、ありがとうございました)))
 
こんにちは、探していたスクリプトが見つかりませんでした、助けてください。スクリプトまたはExpert Advisorを必要とする、関数は、起動時に単純なスプレッドまたは特定の値と上または下の特定の価格の値ではない拡散の特定の値で(それぞれ真の真)を買い、販売する、実行 - 特定の値のエントリ-エントリ-終了を待ちます。似たようなものを見つけましたが、スリッページスリッページがあるだけで、特定のスプレッド値、または下のスプレッド値はありません、pipsでのスプレッドも5桁で下の上の価格がない場合はpipsでなければなりません、また同じ決算顧問のスクリプトが必要です、私はその場合、両方のマジックナンバーがあるはずだと思うのです。
ファイル:
 

MT5用のインジケータを作成して ください。

簡単そうだけど、私には無理(

input  ENUM_TIMEFRAMES period1 = PERIOD_H1;
input  ENUM_TIMEFRAMES period2 = PERIOD_D1;

Buffer1[i]=iClose(NULL,period1,i+1);
Buffer2[i]=iClose(NULL,period2,i+1);
Buffer3[i]=(Buffer1[i+1]+Buffer2[i+1])/2;

ありがとうございました。

 
MakarFX:

MT5用のインジケータを作成して ください。

簡単そうだけど、私には無理(

ありがとうございました。

違うの

AnyTF - отображение старшего таймфрейма, произвольной размерности и смещения
AnyTF - отображение старшего таймфрейма, произвольной размерности и смещения
  • www.mql5.com
2020-03-27: ver 1.05 исправлена ошибка (не работал в тестере) улучшена перерисовка при подгрузке истории (были пропуски, устранялись сменой ТФ) добавлена версия с несколькими наборами параметров ("-mp"). Отличается тем, что параметры задаются в виде строки "Период/Смещение/КоличествоСвечей", и таких строк может быть несколько, группы...
 
Vitaly Muzichenko:

彼じゃない

ありがとう、でもダメなんだ。

アリゲーターみたいなのが欲しい

さんぼんじりょく

MT5についての追伸

だいたいこんな感じ...

レッド - iClose H1

緑 - iClose D1

黄 - (赤[i+1]+緑[i+1])/2

 

任意のグラフオブジェクト(山線、トレンドライン、矩形領域(それで十分です))を1つの通貨ペアの開いているすべてのウィンドウに自動的にコピーできるようなインジケータを作成してください。

多くの人に役立つと思いますので、よろしくお願いします。

ファイル: