今日、Windows 10のメジャーアップデートがあった人は? - ページ 7

 

ちなみに、インスタではまた象が配られています ) 70ドル入金なし

フェイスブックを見たが、DCがおかしくなったのか?forexmartから300ドル入金不要の広告。

このことをコミュニティに報告することは、何のルール違反にもならないのでしょうね。"試乗 "に向いている。

 
Alexey Volchanskiy:

このフォーラムは、技術的に全くくだらない、蜂蜜の樽にタールのバケツを入れたようなものです。

なぜ、ずっと座っているのですか?(冗談です))です。自分もそうなんですけどね(笑)

このフォーラムは、私が理解したところでは、主に基本を学びたい人のためのものです。そのため、フィット感も良好です。

しかし、一般的な質問では、TCは本当にひどい。誰も詳細を共有しないことは明らかですが、それは必須ではありません。

2008年から2009年にかけてのMQL4は、面白いものがたくさんありましたが、ターミナルに組み込まれた言語も目新しかったと記憶しています。今、私はMQL4フォーラムは生きているというより死んでいると思います。スタニスラフスキーの言葉にもあるように、劇場の寿命は10年程度です)。

 
Alexey Volchanskiy:

ちなみに、インスタはまた象を配るようになりました ) $70 no deposit

フェイスブックを見たが、DCがおかしくなったのか?forexmartから300ドル入金不要の広告。

このことをコミュニティに報告することは、何のルール違反にもならないのでしょうね。試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。

何が言いたいの?どうせ利益は出金させてもらえないし......)つまり、私たちは爆睡してしまうのでは?

私はポーカーサイトの一つで、すでにかなり大きなリアル、実質的にゼロからです。誰かに負けない限り、撤退はできない)

 
Alexey Volchanskiy:

そしてGoogleは私たちを監視している野郎だ。Windows 10の頂点に立ちました!おめでとうございます。

まず、ろくでなしなのはGoogleではなく、Yandexである。

次に、検索結果がそのようになるのは自分だけで、他の人は違うということです。人気は関係ない、ブラウザのクッキーとリクエストや訪問したページの履歴が関係してるんだよ。

"エレメンタリー ワトソン"(с)

 
1週間前にWin101607の アップデートがありました。MTのパスワードがわからなくなっただけで、特に問題には気づかなかった。
 
そして、Windows 10のスレッドに耳を傾け、読み、モデレートし(英語のセクションにそれに関する本当に良いヘルプスレッドが2つあります)、このWindows 10は私には向かないと判断したのです。

そして、Windows 8.1とbluetoothマウス・キーボードを搭載したASUSのタブレットにインストールしました。

ネバー10(「Never 10」は「Never 10」という)。
また、知らない間に10までのWindowsが自動的にインストールされることは絶対にありません。


 
Alexey Volchanskiy:
トレイにはない、そんなこと言ってない。しかし、ある種のskypeのプレリリースがインストールされ、黒い画面に白い文字が表示されています。デザイナーは明らかに麻薬に手を出しています。そして、トレイにある通知ボックスにメッセージを書き込んでくれるくだり。

同じく、この通知には飽きた...。ちょっと覗いてみたら、ダウンしていた...。検索結果のskypeを右クリックすると、「Remove skype pre-release」みたいなのが出てきて、それだけで動きました。


 
Sergey Golubev:
そして、Windows 10のスレッドに耳を傾け、読み、モデレートし(英語のセクションにそれに関する本当に良いヘルプスレッドが2つあります)、このWindows 10は私には向かないと判断したのです。

そして、ブルートゥースマウスとキーボードを搭載したASUSのWindows 8.1タブレットには、これをインストールしました。

ネバー10('Never 10'と呼ばれています。)
そして、私の知らないところで自動的にWindowsが10までインストールされることはありませんでした。


Windows 10は、あなたの知らないところであなたの個人データにフルアクセスする許可を得るために「贈り物」として渡される「トロイの木馬」であるという話が、さまざまなサイトで語られていますね。バージョン10以前のWindowsに個人情報の移管を禁止する機能があったのなら、「金の成る木を見るなかれ」です。Windows 10に同意することで、すべての個人データおよび情報(財布、パスワード、通信、音声通信、etc...)を許可したことになります。
 
Dmitry Sumsky:
Windows 10は、あなたの知らないうちに個人情報にアクセスする許可を得るために「贈り物」として渡される「トロイの木馬」であるという話が、さまざまなサイトで話題になっていますね。バージョン10以前のWindowsに個人情報の移管を禁止する機能があったのなら、「金の成る木を見るなかれ」です。Windows 10に同意することで、すべての個人データおよび情報(財布、パスワード、通信、音声通信、etc...)を許可したことになります...。
あなたは自分のことをよく考えている、あなた個人ではなく、一般的に......。誰がこれらのパスワードを必要とするのか、マイクロソフトはあなたの財布からお金を盗むのか、彼らはあなたのMT端末のパスワードを知る必要があるのでしょうか?彼らはマーケティングのために情報を集めるのであって、それ以上のことはしない。スーパーマーケットで情報を集めるのと同じで、スーパーマーケットに行くのはやめよう.証券会社やこのサイトで検証するとき、なぜ自分の情報を集めていると言わないのですか?
 
それとも、アップデートではなく、「更新」と称してハードディスクからすべての情報をダウンロードし、書き込みが多く、ネット環境が悪いほど「更新」が長引いたのでしょうか?なんといっても、これはアクセス数で確認しやすい。もしかしたら、「更新」時に送信トラフィックが受信トラフィックを上回ったのでは?))