今日、Windows 10のメジャーアップデートがあった人は? - ページ 4

 
Alexey Viktorov:

アレクセイ そうですね、まず冗談で言ったんです。冗談を言う気分じゃないのはわかるけれど...。

次に、ペルーのその地方にMSを送り込んでみてはどうか...。なぜかvistaが嫌いなのと同じくらいwin10も嫌いです。なぜかwin95、win98、XPと使ってきて、今は7を使っています。 本当に腹が立ったのは、10へのアップグレードにこだわったことです。

7からアップグレードしましたが、10をクリーンインストールし、昨日までかなり満足していました。じゃあ、ペルーに送ればいいじゃないか、その代わりは?リナックス全般?MQL以外の言語が必要なのですが、VSに代わるものはないのでしょうか?
 
Yuri Evseenkov:
同意見です。不要な変更を行った後、復元ポイントを使ってコンピュータを復元すると、自動認証も消えてしまいます。
そういえば、ターミナルフォルダを別の場所にコピーすると、パスワードもクリアされますね。portableで作業すれば、リセットされない。
 
Alexey Volchanskiy:
そういえば、端末のフォルダを別の場所にコピーすると、パスワードもリセットされますね。portableで作業すれば、リセットされない。
初歩的なことだよ、ワトソン :) .保護と保護 - あなたが取り組んでいるのはソリティアではなく、金融市場へのアクセスプログラムです。
 
Alexey Volchanskiy:
7から乗り換えたけど、10をキレイに出して、昨日までかなり満足してました。じゃあ、ペルーに送ればいいじゃないか、その代わりは?リナックス全般?MQL以外の言語を探しているが、VSに代わるものが見当たらない。
また、VSに乗り換える前に、他のユーザーからどれだけの不具合を聞いたか。何のためにLinuxやUbuntuが必要なのか...。安定したwin7で十分です。
 
Karputov Vladimir:
初歩的なことだよ、ワトソン :) .保護とプロテクション - あなたはソリティアではなく、金融市場へのアクセス・ソフトウェアに取り組んでいるのです。

まあ、昨日はグローバルアップグレードとは知らなかったので、驚きましたが。更新はよくあるのですが、初めてでした。

ラナ、問題は明確だ、MSはMQを買わないだろう )))誰もがリラックスできる )))

 
Alexey Viktorov:
また、切り替え前に、他のユーザーからいろいろな不具合を聞いたりしたのでしょうか?なぜわざわざリナックスやアンバンドルなのか・・・。安定したwin7で十分です。

セブンはまもなくサポート終了となります。現在は、クリティカルな脆弱性への対応のみとなっています。そして、ソフトが充実している私のパソコンでは、10の方が明らかに速い。

https://support.microsoft.com/ru-ru/lifecycle?c2=14019&forceorigin=esmc

 
Alexey Volchanskiy:

セブンはまもなくサポート終了となります。現在は、クリティカルな脆弱性への対応のみとなっています。そして、ソフトが充実している私のパソコンでは、10の方が明らかに速い。

https://support.microsoft.com/ru-ru/lifecycle?c2=14019&forceorigin=esmc

まあ、XPは長い間サポート外でしたが、問題なく使えています。まあ、速度評価には何の疑問もないんだけどね。他のパソコンでも10を試してみようかな。
 
Alexey Viktorov:
まあ、XPはとっくにサポート外だけど、問題なく使える。まあ、一般的には、あなたの速度予測に疑問はないのですが。どこかのパソコンで、10を感じてみるのもいいかもしれませんね。

スピードについて私自身、今でもXPを懐かしく思い出しますが、そのカーネルはまだマルチコアCPUが登場していない頃に開発されたものです。ところで、2000年かそれ以前に、私はRSDNフォーラムで、IntelがPentium 4を16Gzまでオーバークロックすることはできないだろうと予想していた。そして、マルチコアが必然的に登場し、プログラマーは再教育を迫られることになる、と。インテルのロードマップには16になると書いてあるじゃないか、とみんなに笑われたのを覚えています。

そして、すべてを知ることができるのです。とにかく、XPは高速な1コアに最適化されていました。7thではすでにマルチコアプロセッサの扱いが良くなっていました。あくまでOSそのものの性能の話です。

明らかに10では、これをさらに最適化し、新しい石器命令拡張をサポートしています。要するに、古いものに手を出してもあまり意味がないのです。

 

そして、私のパソコンの1台(ASUS X55VDノートパソコン)は、アップデートセンターで1607であることが表示されないんだ。MIcrosofteは、システムが私のラップトップ上のデバイスの1つのための更新されたドライバを見つけられないからだと答えました。実際、メーカーによると、私のノートパソコンは10に全く対応しておらず、マイクロソフトのユニバーサルドライバーのおかげで10でしか動作しないとのことです。

とにかく、あまり最新のデバイスを持たないというのも、時にはいいものです :)

 
Karputov Vladimir:

そして、私のパソコンの1台(ASUS X55VDノートパソコン)は、アップデートセンターで1607であることが表示されないんだ。MIcrosofteは、システムが私のラップトップ上のデバイスの1つのための更新されたドライバを見つけられないからだと答えました。実際、メーカーによると、私のノートパソコンは10に全く対応しておらず、マイクロソフトのユニバーサルドライバーのおかげで10でしか動作しないとのことです。

とにかく、あまり現代的でないデバイスを持つことは、時として良いことなのです :)

Habraの記事のディスカッションで、みんなが書いていた。必要に応じて、MSからISOアップデートファイルをダウンロードすることができます。しかし、その後どうなるかはわからない)。10になってウェブカメラが動かなくなり、どうにもならなくなりました。

私のノートパソコンを見てみましたが、それほど古いものではありませんでした。8.1用の公式ドライバがなくなってしまったので、10用のものを紹介しますhttp://www.driverscape.com/manufacturers/asus/laptops-desktops/x55vd/2040.

でも、どうなんだろう...。

Asus X55VD Drivers Download for Windows 10, 8.1, 7, Vista, XP
Asus X55VD Drivers Download for Windows 10, 8.1, 7, Vista, XP
  • www.driverscape.com
Download the latest drivers for your Asus X55VD to keep your Computer up-to-date.