オイル - 視点、期待、意見。 - ページ 8

 
Yuri Evseenkov:
横並び」の予想は、もちろん当たれば非常に貴重です。
モニターの右側が100%です。
 
sibirqk:

もちろん、予想以上に指をくわえて見ている人が多かったが、サプライズはなく、予想通り、レートは据え置かれた。そのためか、ユーロは1.13まで直行しなかった。

12月会合の結果は、現在、インフレと雇用統計に依存しています。インフレ率が上昇しないか、または雇用が減少し始めると、12月の政策金利は現状維持される可能性が高く、EUR/USDは1.15を超え、ブレントは55ドル以上となります。その結果、EUR/USDは1.10を割り込み、ブレントは40ドルを割り込んだ。

先の大戦は、またロシアにバツをつけるか、もっとひどいことをするために描かれている可能性が高いのですが、すでにブーメランが返ってき始めています・・・。最近、アメリカ人はブレーキが利かないということに、みんなだんだん気づいてきているんです...。
 
Сергей Криушин:
最近、アメ横はブレーキが利かないことに、みんな少しずつ気づいてきているようです...。
本当にアメ横なのか?
 
Alexander Laur:
そうなんです。
昔はインディアンを絶滅させたが、今は自分たちのニグロを相手にしている......。地上でもヒステリーを起こす...。上層大気はもちろんのこと
 
Сергей Криушин:
昔はインディアンを駆除していたのに、今はニグロを相手にしている......。地上でもヒステリーを起こす...。上層大気はもちろんのこと
そうそう、それは聞いたことがあるんだけど......黒人が虐げられているじゃないですか......。
 
Дмитрий:
あ、そうそう、聞いたことありますよ~、でもお仲間が黒人を弾圧してるんですよね...。
しかも四方八方から超虐待されてる民族だし...)
 
お前らがここで書いてることと、石油の価値と何の関係があるんだ?
 

原油安がアラブ人を追い込んだものだ。


https://www.gazeta.ru/business/2016/09/29/10221485.shtml#page1

Принцы становятся нищими
Принцы становятся нищими
  • www.gazeta.ru
Центральный банк Саудовской Аравии заявил о намерении разместить в банках страны 20 млрд риалов ($5,3 млрд) и представить два новых инструмента для поддержания финансовой стабильности в условиях низких цен на нефть, сообщает The Economic Times. Саудовский Центробанк «от лица правительства» собирается разместить эти средства в виде депозитов в...
 
今回、2つのアーカイブスが同時に開催されました。 最初の. 米国議会は、同時多発テロの犠牲者への補償に関する大統領の拒否権を覆した。米国市民は、テロリストの主要なスポンサーであるサウジアラビアに金銭を要求できるようになったのです。そして、ついに同盟国との間にくさびが打ち込まれる。主な消費国と主な生産国であるこの2カ国が、主な価格設定者である。米国の公文書には、サウジアラビアは米国の戦略的同盟国であり、米国の国益にかなう地域であると記されています。1980年代後半に原油が6〜10ドルまで下がったのは、サウジアラビアとの協定によるものだ。これがソ連崩壊の引き金となった。 シェール革命の進展で、同盟国間の差は広がるばかりだ。 2番目。 OPEC首脳会議では、8年ぶりに減産が合意されました。このニュースは、過去に原油相場の長期トレンドを決定づけた。 この2つの出来事は、私たちが石油市場における新しい関係の出現のための確固たる基盤の上に立っていることを、同志の皆さん、私たちに教えてくれているのです。
 
Yuri Evseenkov:
今回、2つのアーカイブスが同時に開催されました。 最初の. 米国議会は、同時多発テロの犠牲者への補償に関する大統領の拒否権を覆した。米国市民は、テロリストの主要なスポンサーであるサウジアラビアに金銭を要求できるようになったのです。そして、ついに同盟国との間にくさびが打ち込まれる。主な消費国と主な生産国であるこの2カ国が、主な価格設定者である。米国の公文書には、サウジアラビアは米国の戦略的同盟国であり、米国の国益にかなう地域であると記されています。1980年代後半に原油を6〜10ドルまで下げたのは、サウジアラビアとの合意によるものだ。これがソ連崩壊の引き金となった。 シェール革命の進展で、同盟国間の差は広がるばかりだ。 2番目。 OPEC首脳会議では、8年ぶりに減産が合意されました。このニュースは、過去に原油相場の長期トレンドを決定づけた。 この2つの出来事は、私たちが石油市場における新しい関係の出現のための確固たる基盤の上に立っていることを、同志の皆さん、私たちに教えてくれているのです。
前者も後者も全く意味がない。