オイル - 視点、期待、意見。 - ページ 3

 
Andrii Maksymchuk:
では、その方法論に従って、価格の方向性をどのように見ているのでしょうか?
これについては、ウェブ上に多くの情報があります...取引量とOIのレベルを参照してください。
 
Andrii Maksymchuk:
情報操作に過ぎない。そして、米国の政策は、彼らが私たちに示そうとしているほど劇的に変わることはないだろう。選挙のスローガンは、すべてスローガンに過ぎない。
トランプは本物の政治家のようだ、今権力を握っている例外的な者ではない、いわば、彼は悪い警官だったが、これからは良い警官になるだろう...))。
 
Andrii Maksymchuk:
情報操作に過ぎない。そして、米国の政策は、彼らが私たちに示そうとしているほど劇的に変わることはないだろう。選挙スローガンは、単なるスローガンに過ぎない。
わからないものですね。これまでのアメリカの選挙で、トランプのような候補者は記憶にありませんし、アメリカの外交政策の従来のパラダイムをそこまで変えようとする候補者もいませんでした。
 
Yuri Evseenkov:
わからないものですね。これまでのアメリカの選挙で、トランプのような候補者は記憶にありませんし、アメリカの外交政策の従来のパラダイムをそこまで変えようとする候補者はいませんでした。
アメリカのすべてが素晴らしく、大衆がもっと良いもの、あるいは変化を求めていないと思いますか? 変化には、ベストを求める希望がありますが、現実には必ずしもベストではありません。私たちは、それらを乗り越えてきました。そして、合格するのです。
 
Сергей Криушин:
トランプは本物の政治家のようだ、今を支配する例外的な者の一人ではない、いわば、彼は悪い警官だった、今度は良い警官になるだろう...))。
...票を集め、売り抜ける...。
 
Uladzimir Izerski:
アメリカのすべてが素晴らしいのに、大衆はもっと良いもの、つまり変化を求めていないと思いますか? 変化にはベストを求める希望がありますが、現実には必ずしもベストとは限りません。私たちは、それらを乗り越えてきました。そして、合格するのです。
それが今の世の中の問題で、大衆はまず物事が悪い、もっと良くなるはずだと頭に叩き込まれ、もっと良くなるという約束で評価を高め、政権を取るのである。そして、誰が何を手に入れるのか...。私は、アメリカ人にとってそれほど悪い状況だとは思っていませんし、確かにトランプ氏やクリントン氏がアメリカ人の生活を大きく改善できるとは思っていません・・・。政治は国家に関係なく腐敗しており、時には政治的ないざこざが経済に悪影響を及ぼし、その結果、まさに大衆の幸福に影響を及ぼすこともある。IMHO
 

ウィクリーでブランドグラフを見ると。コンピューターはこのような画像を出します。

緑の長方形の範囲に長くとどまる確率が高い +- 誤差。

TAに特徴的な成長の兆しはまだない。


 
Uladzimir Izerski:
アメリカのすべてが素晴らしいのに、大衆はもっと良いもの、つまり変化を求めていないと思いますか? 変化にはベストを求める希望がありますが、現実には必ずしもベストとは限りません。私たちは、それらを乗り越えてきました。そして、合格するのです。
それが、そうなんです。クリントンはアメリカの排他性、優位性を語り、トランプは我々は皆と同じだ、普通に暮らさせろと言う。一般の納税者は、エリートの外交政策の野心には関心がないが、オレンジ色の政権をどれだけ多く維持しなければならないか、ガソリン代を踏み倒すことでサウジなどをどれだけ援助できるかを気にしているのだろうか。
 
Yuri Evseenkov:
それがポイントです。クリントンはアメリカの排他性、優位性を語り、トランプは、我々は皆と同じだ、普通に暮らさせてくれ、と言う。一般の納税者は、エリートの外交政策の野心には関心がないが、オレンジ政権をどれだけ多く維持しなければならないか、ガス代を踏み倒すことでサウジなどをどれだけ援助できるかを気にしているのだろうか。
ピプラマーケンが何を望んでいるのか、すぐにわかるだろう。この措置により、原油価格はあまり影響を受けないでしょう。石油需要の季節的な循環性から、1~2月までは価格が下がり、春に近くなってから上昇に転じるというものだ。この流れが続くかどうかは、これからです。
 

それが石油の全体的な観点です。