高頻度ロボットの利用 - ブローカーとDCの反応は? - ページ 6

 
Alexey Volchanskiy:

そういうことなんです。アメリカの2つの取引所の間にファイバーを引いて、1ミリ秒前に入札を傍受し、もう一方の取引所でわずかなマークアップで売ったときの本がある。

そして、古いタワーを買い取るというルートを取ったのです。詳しくはこちらhttps://habrahabr.ru/post/239267/。

これがHFTであり、ここでは神のみぞ知るスキャルピングが行われている))。ところで、数年前に市場を暴落させたとき、アメリカではHFTが禁止されたんですよね?見るのがだるい...。

いつか競合他社が、タワーからの暗号化されたシグナルと「cagla」によるトレードの相関関係を探し、貧しいHFT学者から奪う日が来るかもしれない :)
 
Yuriy Asaulenko:

非常に興味深いし、おそらく正しい。しかし、「取引ロボットのロジック(TS)の開発とそのテストにのみMTを使用することは可能なのか」という点が不明です...。もちろんリアルトレードはありませんが・・・。".

なぜMTが必要なんだ?別の端末用にС++/C#で再設計すること?

MTのデモモードでは、実際の為替ドライブとは異なり、時間的な制限はありません
 
Olexiy Polyakov:
MTでは、実際の取引所の為替ドライブとは対照的に、デモモードは時間制限なし!?

繰り返しになりますが、取引所にレアルがある場合のMTとは何でしょうか?見積もりは来る - TSをやりくりしてください。

つまり、まずMQLでストラテジーを書いて鍛えて、それを別の端末用にC/C#にエラー多発で転送して、あとはどう鍛えればいいのかわからないということが判明したわけです。

他の端末用に書けばいいじゃないですか。理解できない。

 
Yuriy Asaulenko:

繰り返しになりますが、取引所にレアルがある場合のMTとは何でしょうか?見積もりは来る - TSをやり くりしてください。

結局、MQLでストラテジーを書いて鍛えているのに、それを別の端末用にC/C#に移したらエラーが多発して、それ以上どう発展させたらいいのかわからなくなるわけですね。

他の端末用に書けばいいじゃないですか。わからないことがある。

私は取引所で取引していません、一つ説明してください。見積もりが来るということは、TSのテストには十分なのでしょうか?実際のアカウントでテストすることを提案するのか、それとも何なのか?)))

 
Alexey Volchanskiy:

うーん、私は取引所で取引していないので、ひとつだけ説明します。さて、見積もりは来ているのですが、TSのテストには十分なのでしょうか?実際のアカウントでテストしてみるということですか?)))

1 クォートが利用可能で、端末のTSが作成可能であれば、クォートの引き出しは問題ない。引っ張ってテストしていただいても結構です。テスターは、基本的にTSの引用履歴を代入したサイクルのみです。問題はないと思います。MathLab(どこでも)でテストできます。エクセルでテストして、今もしています。エクセルでやったことがあるし、今もやっている。

オンリアル。リアルでもテストしています。TSの注文実行を無効にしたら、実行されるはずなのに、バーチャルトレードが残っている。すべてをデータベースに書き込んで、解析するのです。

 
Alexey Volchanskiy:

うーん、私は取引所で取引していないので、ひとつだけ説明します。さて、見積もりは来ているのですが、TSのテストには十分なのでしょうか?実際のアカウントでテストしてみるということですか?)))

私はロボットを取引しません、手で取引します、取引のエントリーは限られています、私はプログラマーではありません、意味がわかりません、ただ価格水準線のシグナル表示が必要です、そうすればモニターの前に何度も座る必要がありません!。記録のために...私は指標に基づいて取引システムの作成者は、通常、遅延またはいくつかの他の聖杯 ではない指標を探して、取引へのエントリのロジックを理解していないことを他のスレッドで書いたので...すべての指標は、それが唯一のものを次、取引がいずれかの指標信号によって開くことができない...とだけ限界信号(ただし、これは別のフォーラムのスレッドのための別のトピックです)。
 
Olexiy Polyakov:
だから......すべての指標は遅れ、それは1つのことをフォローする、取引はどのような方法で信号の指標によって開くことができない......唯一の信号が表示された後にリミッタによって(しかし、これは別のフォーラムのスレッドのための別のトピックです)。

それで?これがニュースだと思いますか?

ちなみに、私自身は、先物は非常に面倒で時間がかかるので、今はオプションの方が多いのですが、ハンドトレードをしています。しかし、あなたはGrails)について間違っています。全体の問題は、グレイルの定義である)。私にとっては、契約から月々-8~10%が聖杯です。また、自動売買だけでなく、手動 売買でもかなり現実的です。マニュアルでさらにできる)。

 
Yuriy Asaulenko:

それで?これがニュースだと思いますか?

ちなみに、私自身は、先物は非常に面倒で時間がかかるので、今はオプションの方が多いのですが、ハンドトレードをしています。しかし、あなたはGrails)について間違っています。全体の問題は、グレイルの定義である)。私にとっては、契約から月々-8~10%が聖杯です。また、自動売買だけでなく、手動売買でもかなり現実的です。手でさらに作ることができます)。

私はスキャルパーなので、10%では十分ではありません。
 
Olexiy Polyakov:
私はスキャルパーなので、10%では十分ではありません。
スキャルパー - まあ、20~25%ですね。そうでないと、人はおかしくなってしまいます))。30~40p、1時間に最大5~6件と、そこそこ素晴らしいのですが。でも、確実に発狂しますよ(笑))私のことなんですけどね(笑)試してみました。
 
Yuriy Asaulenko:
スキャルパー - まあ、20~25%ですね。そうでないと、人はおかしくなってしまいます))。とはいえ、30~40p、1時間に最大5~6件というのは、そこそこすごいことです。でも、確実に発狂しますよ(笑))私のことなんですけどね(笑)試してみました。
:)何でも慣れるし、おじさんの下で働くよりよっぽどいい。:)