取引所における指値注文のスリッページの統計 - ページ 9

 
fxsaber:

テスターは取引所ではないので。取引所のTPは、「遅延なし」の取引モードではTesterにない遅延要因のため、負のスリッページが発生することがあります。

私はそうは思わない - スリッページは、主に流動性の不足のために重要である - 誰もがカップを排出することが判明し停止トリガという事実のために、私は複数回これに直面している。

 
Aleksey Vyazmikin:

私はそうは思いません。スリッページが大きいのは主に流動性の欠如によるものです。みんなのストップが発動された結果、カップを排出することになるのですが、私はこれに何度も遭遇しました。

マーケットオーダーが滑る理由といえば、そうですね、流動性とラグですね。ただ、それはまたテスターとは関係ない。

 
fxsaber:

マーケットオーダーが滑る理由といえば、そうですね、流動性とラグですね。ただ、これはまたテスターとは関係ないのですが。

では、テスターは市場をエミュレートし、ただ静止した取引モデルを作るだけではいけないのでしょうか?

私にとっては、数学だけでなく、マーケットの方が重要なのです。そのために期待に応えられず、「何が原因なんだろう」と長い間悩んでしまうことがあるのは確かですが......。

しかし、ストップ注文(TPとSL)のスリッページをユーザーが自分で設定できるようにすることには賛成しています。

 
Aleksey Vyazmikin:

しかし、ストップ注文(TPやSLを含む)のスリッページをユーザー自身が設定できるようにすることには賛成です。

テスターの設定もいいのですが、開発者がカスタマイズ路線に走らないのは、製品が集団で使いづらくなるからです。

このようなカスタマイズを一つ行うだけで、どれだけの質問・回答が生まれるか想像してみてください。
 
fxsaber:

テスターの設定は素晴らしいのですが、開発者は、製品を一括して使うことが難しくなるため、カスタマイズの道を歩んでいないのです。

このような設定がひとつあるだけで、どれだけ多くの疑問や答えが生まれるか、想像してみてください。

疑問はいつでもこの方法で解決できる、テスターにはすでにさまざまな設定があるのでは?そして、大衆はプロのツールを見て、プロのマーケットプレイヤー/実験家/天才のように感じたいのです。そして、すべての機能を使わないかもしれないということは問題ではなく、側近も非常に重要なのです。

もちろん、これは私の憶測であり、調査してみないと何とも言えません。

いずれにせよ、そのような機能を実装することは可能ですし、それほど難しいことではないと思います。

 
fxsaber:

取引所ではなく、MT5テスターに。せめてテスターのTPを人間らしく動作させろよ。MQがマーケットではなくリミッターを送るのを防ぐものは何か-は不明です。

TPに関しては、花ですね。

また、リミッターは何も悪いものではありません。

そして、チェリー。

この例は、よりクールであることがわかった。ブローカーが設定したコード化されたTPだった!そしてチェックアウト後ほとんどすぐに(115ミリ秒まで待った-どうやらMT5のバグだった ようです)ブローカーは別のTPを設定し、それが実行 されたのです。注文へのコメントがスクリーンショットに表示されませんでした。緑色はORDER_REASON_TP です。従って、オーダーはORDER_POSITION_IDまで持っている。

すなわち、TPは再注文され、次のティックまで待機する。一度に設定されるわけではありません。

クソ理論家め!

取引所に "eurusd "というツールはないのですか?

 
Sergey Chalyshev:

eurusd "のような商品を証券取引所で見たことがないのですが?

確かに、文脈を無視してフレーズを取り上げることは可能です。

 
fxsaber:

文脈からフレーズを取り出すことは確かに可能です。

それは思いつかなかった、全体のトピックに入ろうとしている。

ここは株取引のコーナーです、FXは歓迎されません。テスターでは逆なんです。

また、テスターを株式市場に適応させようとしたところ、結果はBANでした。

さて、一昔前、私がアドバイスした自作テスターですが、悩むことはないですね。

 
Sergey Chalyshev:

さて、一昔前、私もアドバイスした自作テスターを書きましたが、悩むことはないですね。

もちろん、自分で何か書いて、すべてをあきらめることもできます。これは、どうすればいいのかという哲学的な問いかけなのでしょう。

 
fxsaber:

もちろん、自分で何か書いて釘を刺すのもいいのですが。どうすればいいかという哲学的な問題でしょう。


私もそう思います。

工場と戦うのは、もう私には無理です。

でも、その気になれば、逆指値注文がどのように執行されるのかに注目したほうがいい。