ハイテク中小企業詐欺。トレーダー=被害者? - ページ 9

 
Реter Konow:
まあ、アメリカはチャンスの国ですからね。とてもくだらない機会でも...))
バカにしないでください、どんなチャンスがあるんですか。国民は豚のように太っている。アメリカがテレビに出てない時点で、画面に収まりきらない豚なんだよ。
 
Alexey Busygin:
バカにしないでくださいよ、そこにどんなチャンスがあるのか。国民は豚のように太っている。アメリカが出てない時は画面に収まりきらない豚ばっかだなw
皮肉がわかるか?
 
Реter Konow:
皮肉がわかるか?
今日は違います。
 
Реter Konow:
まあ、アメリカはチャンスの国 ですからね。非常にくだらない 機会でも・・・))))

そこが「スマートな 法律」を持つ国々と違うところです。

 

プログラマーは一般に、そういう生き物です。 そして、経験の積み重ねによって、疑問がどんどん膨らんでいくのです。

そして、経験を重ねれば重ねるほど、疑問が生まれ、皮肉が生まれる選択肢も増える。

しかし、しばしば、問題解決者が、「経験はハードエラーの息子」を通過していない頭で、把握しようとしていることを理解していないことがわかると、人は聞かれたことをただ書くしかないのです。

彼らの蓄積された知識を迂回し、経験と皮肉を突きつけ、ただひたすら条件に従って顧客の気まぐれに従うことが必要だが、これは注文が十分に支払われていればの話である。

しかし、「経験はハードエラーの子」という仕事は、時に逆説を生むのです

(FXのことではなく、仕事で、くだらない問題集を見たとき、それを改善しない、もっとうまくできることを説明しようとしない、調整しない。特に、職場での立場が自分より上の人から与えられた仕事であればなおさらです。

それは経験のためだ - それを改善しようとした後、それはほとんど肯定的な結果につながることはありませんし、私がやったとき - 著者として、財政的に、質問と理由を含め、遠くに残っている?,

つまり、金銭的な動機付けがないのです。なぜなら、今や誰もが節約し、著作権は......。著作権などというのは下世話なものである)

 
Реter Konow:

引用元をもっとよく読んでみてください。取引所に対しての取引となります。これがノベーションの原則の本質です。

参加者を集めるには、より多くの労力が必要で、多くのリスクや遅れ、取引の整理がうまくいかないことがある。

これが教科書に書いてあることです。(ほぼ直接)。

もっとよく読んでみてください。私の投稿では、原文にあるものをあえて太字にしています。しかし、あなたはその言葉を都合よく捨て、自分の言葉に置き換えて、意味を歪めてしまったのです。他に議論することはありますか?
 
Alexey Busygin:
バカにしないでくださいよ、そこにどんなチャンスがあるのか。国民は豚のように太っている。アメリカが出てない時は画面に収まりきらない豚ばっかだなw
明らかに論理的思考に問題がありますね。
 
Alexey Navoykov:
注意を読むのはあなたです。私の投稿では、原文に含まれるものを特に太字にしました。しかし、あなたはその言葉を都合よく捨て、自分の言葉に置き換えて、意味をゆがめてしまったのです。他に議論することはありますか?
これ以上、議論することはない。
 
Alexey Busygin:
バカにしないでくださいよ、そこにどんなチャンスがあるのか。国民は豚のように太っている。アメリカが テレビに 出ないのは、毎回画面に収まりきらない豚だけ

細い人、スリムな人、成功している人を見せないようにするアプローチがある、ネガティブなイメージを与える、何かが変わったという希望はない。 10年前にテレビを見なくなったのは事実だが、どうだろう。

アメリカでも同じで、ロシアについて知っている人はあまりいませんし、私たちがロシアについて知っているのと同じです。一度だけ、3人のアメリカ人と電車で一緒になったことがありますが、そのうちの一人はとても社交的で、数時間おしゃべりをしました。

(ちなみに3人ともかなり痩せていた)。

仕上げに、普通の教師である彼らが、アメリカ ヨーロッパ ロシア 中国 モンゴル 日本 アメリカに行くという超低予算の旅程であった。

私たち、普通の教師がそんなふうに世界中を旅しているのを想像できますか?

 
Alexey Navoykov:
明らかに論理的思考に問題がありますね。
あるいは、ミム思考に問題があるのか