MQL5におけるOOPに関する質問 - ページ 30

 
Vasiliy Sokolov:

MTのための機能的なフレームワークのアイデアがあるんです。OOPはほとんどないでしょう。関数や「モナド」などの擬似的なFP機能のみ。 確かにMQLで本格的なFPは作れないだろうから、引用符で書いているのだが。

しかし、失礼ながら、FPとは何でしょうか?写真用機関銃、ピアノ、連邦国境警備隊?

 
Fast235:

口に気をつけろよ、赤い帽子の道化師。

 
Dmitry Fedoseev:

すみません、FPってなんですか?写真用機関銃、ピアノ、連邦国境警備隊?

ピアノと軽機関銃が一緒になったようなものです。ピエロです。

 
Vasiliy Sokolov:

口に気をつけろよ、赤帽のピエロ。

何してるんだ、答え合わせか?

私はあなたの記事を読んで、とても尊敬しています。

 
Vasiliy Sokolov:

ピアノとフォトガンが一体になったものです。ピエロです。

"ピエロ "は合わない。"f "も "p "もないんだから。またエムクールが出なかったのがすごく気になりますね。FPって何?

 

たくさんの選択肢を見つけたが、どれもしっくりこない。

фильтрационный пункт

フィジカルフィットネス

フランジフラット

資金計画

フラックスフィーダ

連邦国境局

フォースプレス

光度計

吸引フィルタ

オイルカッター

たいじせいたんぱく

物理フィールド

仏特許

フォトガン

受光素子

救護所

てんいんすう

フェデラルプログラム

偏光フィルター

機能パッケージ

アクセサリー機能

フロントローダー

きのうしょくひん

フィルタースクリーン

光合成能力

組合連合会

フィスカルメモリ

機能指示薬

心房細動

アクセサリフィルタ

ノイズフィルタ

関数型プログラミング

着陸灯

フェノール樹脂

連邦党

ロシア連邦国境警備隊

心理学専攻

この秘密を暴くのは誰なのか?

 
Dmitry Fedoseev:

たくさんの選択肢を見つけたが、どれもしっくりこない。

この謎を解くのは誰だ?

リリパット族
 
Igor Makanu:

は、問題のコードです。https://www.mql5.com/ru/code/22770

はい。

 
FP'はクラブの新しいパスワードです。
 
Dmitry Fedoseev:

コメントは不要です。

おっと、プログラミング原理の主要な専門家が自己追放されたぞ ))

いや、やっぱりニックネームは露出度が高かったりしますよね。

integerは基本的な有界離散型である。