C#でWebSocket経由で価格ストリームを取得する。 - ページ 7

 
Maxim Dmitrievsky:
しかし、ウィジェットからそれらを引き出すために何?)

そこで、一番最初に、HTMLのテーブルのセルから、OnChangeイベント(正確な名前は忘れました)で、書きました。つまり、DHTMLやブラウザのオブジェクトモデルを通して。どなたかが、C#プログラムで直接ブラウザを立ち上げると作業が楽になるとアドバイスされていました。そして、すべてのウィジェットコードは私のローカルにあり、修正することができます。

どうしよう、、、ソケットが苦手で、どうにかならなかったのだろうか。

 
Yuriy Asaulenko:

そこで、一番最初に、HTMLのテーブルのセルから、OnChangeイベント(正確な名前は忘れました)で、書きました。つまり、DHTMLやブラウザのオブジェクトモデルを通して。どなたかが、C#プログラムで直接ブラウザを立ち上げると作業が楽になるとアドバイスされていました。そして、ウィジェットのすべてのコードは私のローカルにあり、修正することが可能です。

どうしよう、、、ソケットが苦手で、どうにかならなかったのだろうか。

車輪を作り直して、どこかで何かを始める必要はないんです。全ては既に存在する、WebBrowserオブジェクト。そういうことだったんですね。私もその話かと思いました。その中のイベントをキャッチする必要があります。どれが......わからない......突っ込んでないし、時間がない!でも、このテーマは面白い。

 
mmmoguschiy-new:
WebBrowserオブジェクトという、すべてがすでに用意されているのです。そういうことだったんですね。私もその話かと思いました。その中で、イベントをキャッチする必要があります。どれがそうなのか、私は知らない。でも、このテーマは面白い。

意識しています。私も知っています。:)実質的にIEの起動と同じです。

前に、いくつかの年前に、すでにプログラムと相互作用しているHTMLページで直接スクリプトを介して行いましたが。

 
ウェブブラウザのオブジェクトがどのように役に立つのかわかりません。このオブジェクトを作成して、ページをロードして、それからどうするのですか?:))なんだか、かっこいいですね。ページの要素にアクセスする方法、コードの書き方など、メッセージにならないようにする。"ああ、なんと興味深いテーマだろう、しかし私は今、時間がない "人々は、すでに5と一行のコードも書いていない。またはその後、処理に時間を費やす必要がある不要な情報ではないでしょう、書かないでください:)
 
Maxim Dmitrievsky:
このオブジェクトを作成して、その中にページをロードして、それからどうするのでしょうか?:))ちょっとカッコイイ。ページの要素にアクセスする方法、コードの書き方など、メッセージにならないようにしましょう。"ああ、なんと興味深いテーマだろう、しかし私は今、時間がない "人々は、すでに5と一行のコードも書いていない。またはその後、処理に時間を費やす必要がある不要な情報ではないでしょう、書かないでください:)

ページは、新しい引用を取得するたびに読み込まれる必要はありません。一旦メモリに読み込まれた後、内部スクリプトによって更新されます。

コードについては、私の分野ではないので、お役に立てません。でも、チップは正しいです )

 

;)

本当に、なぜ車輪を再発明するのか...。

ウィジェットは、他のhtmlページと同様に、簡単にディスクに保存することができます。ページフォルダには、faye-client.js と lmax-widget-quotes-v2.min.js という2つのスクリプトが入っています。

全部やってくれるんだ...。

C#アプリケーションや内蔵のWebBrowserでやりとりしている方も多いのではないでしょうか。もちろん、受信したデータを必要な場所にダンプするように、あらかじめJavaスクリプトを変更したローカルコピーをロードする必要があるのですが...。

それだけなんですけどね...。これらのスクリプトを分解し、少し修正する ;)))

 
Andrey Ziablytsev:

;)

本当に、なぜ車輪を再発明するのか...。

を使えば,他のhtmlページと同じように簡単にウィジェットをディスクに保存することができます.ページフォルダには、faye-client.js と lmax-widget-quotes-v2.min.js という2つのスクリプトが入っています。

全部やってくれるんだ...。

C#アプリケーションや内蔵のWebBrowserでやりとりしている方も多いのではないでしょうか。もちろん、受信したデータを必要な場所にダンプするように、あらかじめJavaスクリプトを変更したローカルコピーをロードする必要があるのですが...。

それだけです...。これらのスクリプトを分解し、少し修正する ;)))

...右に1マイルのスクリプトをスクロールするだけ...:) いや、今のところソケットでやってるんだけど、もしWebブラウザで作る人がいたら褒めてあげてください :)
 

今のところ、私の個人的な*coughのコードは次のようなもので、サーバーへの接続は行われますが、何も読み込まれません。

using System;
using System.Collections.Generic;
using System.Linq;
using System.Text;
using System.Threading.Tasks;
using System.Net;
using System.Net.Sockets;
using System.Net.WebSockets;

namespace LmaxSocket
{
    class Program
    {
        static void Main(string[] args)
        {
            // Создаем локальную конечную точку
            IPAddress ipAddr = IPAddress.Parse("66.175.215.164");
            IPEndPoint endPoint = new IPEndPoint(ipAddr, 443);
            TcpClient newClient = new TcpClient();
            bool conn = false; 

            try
            {
                // Соединяемся с сервером
                newClient.Connect(ipAddr, 443); // В этот момент сокет
                                                // порождает исключение, если
                                                // при соединении возникают проблемы
               conn = newClient.Connected; // проверяем статус соединения
              
               Console.WriteLine(conn.ToString()); // пишем статус соединения          
            }
            catch (SocketException ex)
            {
                Console.WriteLine("Exception: " + ex.ToString());
            }

                   
            try //этот код почему-то не обрабатывается как надо
            {
                NetworkStream tcpStream = newClient.GetStream(); // создаем сетевой поток для перехвата сообщений сокета
                byte[] bytes = new byte[newClient.ReceiveBufferSize];
                int bytesRead = tcpStream.Read(bytes, 0, newClient.ReceiveBufferSize);

                // Строка, содержащая ответ от сервера
                string returnData = Encoding.UTF8.GetString(bytes);
                Console.WriteLine(returnData); // почему-то эта строка не выводсится, и не возникает исключений
            }
            catch (SocketException ex)
            {
                Console.WriteLine("Exception: " + ex.ToString());
            }
        }
    }
}
 

ここでは、WebBrowserでの1枚をご紹介します。

値は読めるが、ウィジェットそのものが曲がって描かれている。もしかしたら、誰かが直してくれるかもしれません。

ファイル:
 
Event:

ここでは、WebBrowserでの1枚をご紹介します。

値は読めるが、ウィジェットそのものが曲がって描かれている。もしかしたら、誰かが直してくれるかもしれません。

おお...かっこいい!ありがとうございます。このウィジェットは必要ないので、ウィンドウから削除することができます。要は引用が可能になったということです )