C#でWebSocket経由で価格ストリームを取得する。 - ページ 6

 
Andrey Khatimlianskii:
ウェブサイトからのウィジェットで、リアルタイムの見積もりが滞りなくできると本当に思っているのでしょうか?そうでなければ、何の意味もないでしょう?
ざっと比較してみて、気に入ったので、今度はちゃんと比較したい )
 
Maxim Dmitrievsky:
今、私は純粋なMQL5(WebRequest)でリアルタイムのLMAXスタックへの素敵なOOP-アクセスを作る必要があります。
最後に、純粋なMQL5(WebRequest)上でLMAXスタックにリアルタイムでアクセスする素敵なOOPを作るのでしょうか?
 
Maxim Dmitrievsky:

ああ......私が正しく理解していれば、ここにそれに接続するためのすべてのヘッダーがあります。

Chromeでこのようなことが可能とは知りませんでした。Chromeをインストールしたばかりです。全部見えるんですよ。驚きです。

そして、Mozillaで試してみました。

これは面白いですね、イマイチ。

LIVEHOST="data.smt-data.com",ASIAHOST="data-asia.smt-data.com",DEVHOST="smtdev2.smt-data.com",FIXHOST="data-fix.smt-data.com",
FIXLIVEHOST="fix1.smt-data.com",FIXUSAHOST="data-usa.smt-data.com",FIXASIAHOST="data-asia.smt-data.com",
FIXDEVHOST="fix2.smt-data.com",PRIMEHOST="data-prime.smt-data.com",CHART_URL_BASE="https://d3p7srqr9i2ea5.cloudfront.net/chartsv5/"
 
Yuriy Asaulenko:

Chromeでこのようなことが可能とは知りませんでした。Chromeをインストールしたばかりです。すべてが見える。驚きです。

そして、Mozillaで試してみました。

これは面白いですね、イマイチ。

リンクはmobiletradingpartners.comにリダイレクトされ、そのページには引用文の入ったウィジェットもあります :)

http://mobiletradingpartners.com/about/

この会社がウィジェットを書いてくれたのでしょう。

さらに、このウィジェットでは、価格はlmaxのものと同期しており、つまり同じウェブソケットwss://data-fix.smt-data.com/lmaxに 接続されています)。

 
Anton Zverev:
最終的には、純粋なMQL5(WebRequest)で、リアルタイムのLMAXスタックにアクセスする素敵なOOPを作るのでしょうか?
.net上のコネクタは、純粋なMLではできません。webrequestで mtの見積もりを受け取るためには、ローカルマシンに独自のWebサーバを作り、その上でwidgetから見積もりを抽出し、POSTリクエストでアクセスさせる必要があります。
 
Yuriy Asaulenko:

Ps Looked up parsing - サイト情報の構文解析。話が違うじゃないですか。したがって、正しく言えば、フィドラー・パースは 必要ないのです。

いいか見ると理解することも、同じではありません!!!
 
Andrey Khatimlianskii:
ウェブサイトからのウィジェットで、リアルタイムの見積もりが滞りなくできると本当に思っているのでしょうか?そうでないとしたら、何の意味があるのでしょうか?
いずれにしても一理あります。たとえ数ミリ秒の遅れがあっても...。全体像を把握することで、今、市場にいるのは誰か、何を求めているのか...が見えてきます。そして、この場合でも、この情報を分析し、活用する時間があると思います外国為替市場のLast priceウィジェットがどこかにあれば、ちょうどいいんだけどなー。
 

忘れないように、ここに置いておきますね

 
Maxim Dmitrievsky:

リンクはmobiletradingpartners.comにリダイレクトされ、ページには見積もりウィジェットもあります :)

http://mobiletradingpartners.com/about/

この会社がウィジェットを書いてくれたと聞いています。

そこにもコピーライトを使った基本的なスクリプトがあるんですが、こういう接続には誰かの標準的なJSが使われるんですね。

/*! node-smt - v0.2.3 - 2015-09-24 В© Copyright Mobile Trading Partners LLP, 2013, and licensors *//*!
 * jQuery JavaScript Library v1.8.3
 * http://jquery.com/
 *
 * Includes Sizzle.js
 * http://sizzlejs.com/
 *
 * Copyright 2012 jQuery Foundation and other contributors
 * Released under the MIT license
 * http://jquery.org/license
PS ノーマルはいつも回っています (c) ウィジェットを少し改造して、ローカルフォルダから直接カンプを読み込んで動作するようにしました。
 
Yuriy Asaulenko:

コピーライトも基本スクリプトがありますね、こういう接続には誰かの標準JSが使われるんですね。

PS ノーマルはいつも回っています (c) ウィジェットを少し改造して、PCから直接、ローカルフォルダから読み込んで動作するようにしました。
また、ウィジェットから何を取り出すのか、例えばファイルに保存するにはどうすればよいのか )