ウェブマネーから出金する - ページ 24

 
Vitaly Muzichenko:

トロイの木馬はなく、サービスは時間をかけて検証されたもので、私個人も今日から利用しています。

Vitalyは、不当な禁止令を解除するよう求めています。以下、映像でのアピールです。


 
khorosh:

Vitalyは、不当な扱いを受けないよう要請する。以下は、彼の映像に対するアピールです。



ずっとファーストサービスを利用しています。

2つ目のサービスがなぜか読み込まれない。


サイトが無効な応答を送信しました。

  • err_ssl_protocol_error
 
khorosh:

ヴィタリーは、自分の不当な扱いを解くよう求めている。以下、動画でのアピールです。


明日までの仕事の進め方について)

私は時々、1週間の出入り禁止をお願いして、掲示板にたむろしないようにしています
 
Vladislav Andruschenko:


以前からファーストサービスを利用しています。

2つ目のサービスがなぜか読み込まれない。


サイトが無効な応答を送信しました。

  • err_ssl_protocol_error
私は個人的にこの2つのサイトを使用していますが、すべて問題なく動作し、トロイの木馬もありません。
ある男は助けたいと思ったが、いつもと同じ結果になってしまった...。それは残念なことです。
 
Tigerfreerun:
個人的に2つのサイトを使用していますが、すべて問題なく動作しており、トロイの木馬もありません。
ある男が助けを求めてきたのだが、それはいつもと同じ...。残念です。


諾う

SSLプロトコルは厄介なものです。

また、大手決済サイトでSSLバウンスが発生することもありますね。

ダウンロードしたのですが、私のウェブドックではトロイの木馬は見つかりませんでした。


ちなみに、サイトではなく、あなたのパソコンからかもしれませんよ。

3年ほど前にmql5.comからページを保存した際に、マイナースクリプトがバインドされたことがありました。

パソコンを掃除したら、ページが正常に保存されるようになった。

 

配布条件」https://www.mql5.com/ru/about/terms をお読みください。

4.3 ユーザーは、MQL5 Ltdの書面による事前承諾なしに、商品やサービスの広告資料をmql5.comのウェブサイトに掲載したり、本サイトを介して送信したりしないことを約束するものとします。ユーザーは、本ウェブサイトを利用して、いかなる商品またはサービスの広告または宣伝を行わないものとします。

別のスレッドで、VitalyがBANされる数分前にここに書き込んだ。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

登録者数1200人!

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2019.03.05 05:36

これは私が言っていた信号ではないと思います。私が言っていたのは別の信号、つまり全く別の信号のことです。貿易の内訳は不明。

追伸:プロバイダーは誰にも借りがなく、誰かに耳を引っ張られたり、説得されたりして契約 したわけではありません。

Vitalyの哲学を自分自身について言い換えてみましょう。誰もVitalyにサイトのルール違反を強要していません - 彼は長い間このリソースを利用しており、ルールを知っています。

だから、すべてが調和していた。たった1日の禁止令である。

 
Aleksey Ivanov:
По второй ссылке троян выскочил.  

そこにはトロイの木馬はありません。トロイの木馬について教えてくれた無意味なものを削除してください。明らかにエラーで動作しています。
私自身、この2つのサイトを常に利用していますし、月に1回以上交換を行う他の皆さんも同様です。

彼の禁止事項を取り除いてください、それは宣伝ではありません、ただ主題に関する2つのリンクをデールしてください。サービスそのものは、クライアントを儲けさせるものではありません。

 
Andrey F. Zelinsky:

読む

何のために出禁になったのか文言を読めばわかるから、もう無意味なことを書かなくていいんだよ。

 
Nikolay Khrushchev:

トロイの木馬はありません。トロイの木馬を教えたナンセンスを削除してください、明らかにバグで動いています。
私はこの2つのサイトをいつも使っていますし、少なくとも月に1回は交換する他のみんなもそうです。

彼の禁止事項を取り除いてください、それは宣伝ではありません、ただ主題に関する2つのリンクをデールしてください。サービスそのものは、クライアントを儲けさせるものではありません。


トロイの木馬があると言ったのはどこだ?

 
Vladislav Andruschenko:


トロイの木馬があると言ったのはどこだ?

ミスクリック、ごめんなさい )