ウェブマネーから出金する - ページ 23

 
Также сообщается, что данным документом Нацбанк согласовал работу внутригосударственной системы расчетов WebMoney.UA.
 
Alexandr Saprykin:

https://ria.ru/world/20161107/1480820968.html

そして、どこかですでに禁止されている))

どこで禁止されたのか、5秒前にカードにお金が届きました。
 
Arkadii Zagorulko:
どこで禁止されたのか、5秒前にカードにお金が入ってきたんです。
禁止事項を回避する方法がある)
 
Vasiliy Sokolov:

そう言ってあげてください。普通の会計士は、月に5〜6万ルーブル以下しか受け取りたくない。しかも、月に15〜20人の簡易納税者を引っ張る分です。あなたは、1つのたとえ話でどのように知っている:ハンマーのノックのために - $ 1、このハンマーをノックする場所の 知識のために - $ 10 000

p/s//でも、もちろんその通りです。自分でレポートを作成することもできます。手が空いているときは)本当に難しくないんですよ。

私の知人は、小さなIEだけでなく、より大きな会社、在宅勤務のクライアントの束をリードしています。年収はわかりませんが、最近、三菱のアウトランダーをローンなしで手に入れたそうで、つまり貧乏ではないのでしょう。
 
BMZのVISAへの移行を停止したそうです。何か問題でもあるのでしょうか?いつまで続くのか、誰にもわからない。
 
Aleksey Ivanov:
BMZからVISAへの移管を止めたのです。何か問題でもあるのでしょうか?いつまで続くのか、誰にもわからない。

交換サービスを利用する、***がある

 
Vitaly Muzichenko:

交換サービスを利用する、そこに***。

2つ目のリンクでトロイの木馬が飛び出しました。
 
Aleksey Ivanov:
2つ目のリンクはトロイの木馬が飛び出しました。

トロイの木馬はなく、サービスは時間をかけて検証されたもので、今日も私個人が使っています。

 
Aleksey Ivanov:
BMZからVISAへの移管を止めたのです。何か問題があるのでしょうか?いつまで続くのか、誰にもわからない。


昨日、翻訳をしました。大丈夫でしたよ。

もちろん、交換サービスを通じてです。

 
Aleksey Ivanov:
BMZのVISAへの移行を停止したそうです。何か問題でもあるのでしょうか?いつまで続くのか、誰にもわからない。
いつまで続くかわからない、今のところ取り戻せている。しかし、電話番号による転送は今のところうまくいっており、すべてが即座にやってくる