開発者の皆さん、ロシアの電子財布「Qiwi-wallet」と「Yandex-money」への引き落としはいつになるのでしょうか? - ページ 8

 
Alexander Puzanov:
1週間前、そこに残っていたものを移しました。もしかして、他に移籍先が決まっているのでは?私はこのリンクを使って行いました -https://banking.guarantee.ru/PayOut/Wizard.aspx . そこでの期間は1分から1日半程度ですが、カードローンよりも利息は少なくなります。

以前、サンクトペテルブルクでこの施設を通してカードにお金を引き出していました。最初は現金しか出なかったので、わざわざ足を運んだのですが、その後カードでも使えるようになりました。カードへの引き落としはなくなり、口座への引き落としだけになりましたね。私の理解では、ブローカーから直接出金すると1回につき2.5%の損失が発生します。

宣伝としてではなく、あくまで例としてhttp://spb.cashinout.ru/forex.shtml。

 
Alexey Volchanskiy:

以前、サンクトペテルブルグでこの施設を通してカードにお金を引き出していました。最初は現金しか出なかったので、わざわざ足を運んだのですが、その後カードでも使えるようになりました。カードへの引き落としはなくなり、口座への引き落としだけになりましたね。私の理解では、ブローカーから直接出金した場合、損失は1回につき2.5%です。

これは通常の銀行振り込みで、お金は同じリンク先のカードに、より正確にはカードの口座に振り込まれるのです。この操作にかかるWM手数料は0.8%です。
 
Alexander Puzanov:
普通の銀行振り込みで、同じリンク先のカードというか、カード口座にお金が来るんですよ。このトランザクションのWM手数料は0.8%です。

私はそれが唯一のWM手数料を要することを強く疑問に思う、交換機は、聖霊によって供給されている?

交換ポイントについて - ここにカードへの結論とサイトですhttp://www.obmening.ru/、私は通常のカードOtkritieにそこに撤回するために使用されます。

私は今電話で、彼らは、サイト上にあるカードに撤回し、あまりにも、他のいずれかに、言う。今、連絡を取っているのですが、サイトに載せているカードはもちろん、それ以外のカードでも出金してくれるそうです。理由を聞いてみると、認証やBLのレベルの高さによるものかも?彼らは、「一般的に、統計が関係なければ」と答えた。しかし、大量の乗り換えが通ります。

欲望がある人は、ユーロセットでカードKukuruzaを作る、彼らは任意のチェックなしでそれを推論する。手数料について - ウェブマスターの0.8%+手数料エクスチェンジャー。彼らはトウモロコシに委託しているもの、突然見つけるために必要なタイプは、私は主張しなかった、私は撤回するつもりはなかったので。

このバカ騒ぎがいつ終わるのか、本人たちも知らないし、噂にすらなっていない。一般に、サンクトペテルブルクの私は、せいぜい同じ引き出しを現金で注文することができる。しかし、小さな町に住んでいる人はどうでしょう。

くそ、いつになったらこの惨めな国は、物事を混乱させるのをやめ、車輪に棒を投げるのをやめるんだ?

 
Dmitry Fedoseev:
初めて記入する場合は、3日間チェックしてもらいましたが、瞬時に結論が出るのでOKです。
神の思し召しで、見ていてください。ありがとうございます。
 
Alexey Volchanskiy:

WMの手数料だけとはとても思えません、交換者は聖霊でも持っているのでしょうか?

エクスチェンジャーとは?それは、WM独自のサービス
 
Alexander Puzanov:
エクスチェンジャーとは?これはWM独自のサービスです
金額に関係なく15ルーブルを請求され、さらにあなたが言うようなパーセンテージが加算されるのです。
 
実は、webmoneyからJDに移行した人はいないかな?ドキュメントが同じでないとダメなんです。一体どんな書類なんだ...。パスポートは?VMには入っているが、Yadには入っていない。パスポートのスキャンをヤドに送るのはめんどくさい。最も簡単な方法は、アプリケーションを片手に、パスポートを歯に挟んでユーロセットを通過することです。
 

1時間以内にContactからWM転送で現金化。テストしてみた - うまくいった

 

金曜日にウェブマネーからゴールドクラウンにルーブルを送金したんだ。

今、私はwebmoneyから手紙を受け取りました - 彼らはもう彼らと仕事をすることはありません。

また、WM社のカウンターパーティが脱落した。連携しているウォレットに転送されないということは

銀行がコロモイスキーに制限をかけたのだろう。今度は金の王冠も。

マーケットがカードを作るのはいつになるのか?

 
Artyom Trishkin:
実は、webmoneyからJDに移行した人はいないかな?ドキュメントが同じでないとダメなんです。一体どんな書類なんだ...。パスポートは?VMには入っているが、Yadには入っていない。パスポートのスキャンをヤドに送るのはめんどくさい。最も簡単な方法は、アプリケーションを片手に、パスポートを歯に挟んでユーロセットを通過することです。
え、WMからユーロセットに移管できるんですか?私もククルザカードを持っています。面白いですね、情報を探さないといけませんね。