開発者の皆さん、ロシアの電子財布「Qiwi-wallet」と「Yandex-money」への引き落としはいつになるのでしょうか? - ページ 10

 
Alexander Ivanov:
そして、3万ルーブルを全部使い切ってしまったこともあります。

申し訳ありません

 
Alexandr Saprykin:

申し訳ありません

ありがとうございます!)ドンマイです。私のせいなんです。でも、今はみんな20回に分けて入金したり、ブローカーを変えたりして取引しています。そして、すべてが安定してきました。FXがあるのは嬉しい。でもなぁ・・・・・・体重が増えてきたんだよなぁ・・・・・・。
 
Alexandr Saprykin:
ブローカーからカードに2.9%+50ルーブルでお金を引き出す。私見ですが、決済システム(例えばwebmoney)を通して、そこからカードにすれば、手数料の面では同じことになると思います。
ブローカーについて私は知らないし、ここからは0.8%+0.8%+15pとなる。プラスボーナス - 私は内部サービスWM Exchangerを介して変換を行い、通常、それは中央銀行のレートよりも〜2ルーブル有益である。
 
Alexander Puzanov:
ブローカーについて私は知らないし、ここからは0.8%+0.8%+15pになる。プラスボーナス - 私は内部WM Exchangeサービスを通じて変換を行い、通常、それは中央銀行のレートよりも〜2ルーブルより有益である。

以前からwebmoneyからカードへの直接引き落としはありません。

 
Alexandr Saprykin:

だから、webmaniからカードへの直接引き落としはもうずっとないんです。

どうして直接引き出しがないのですか?先日、月曜日に出金しました。
 
Alexander Puzanov:
ブローカーは知らないが、ここからだと0.8%+0.8%+15pになる。プラスボーナス - WMエクスチェンジャーの内部サービスを通じて変換を行い、通常、中央銀行のレートよりも〜2rub高い利益を 得ることができます。
社内掲示板指値注文 WM Exchangeはだいたいテーマです!これは、私が知る限り、他のシステムにはないものです。両替商のマークアップがなく、為替レートに非常に近い形で変化します。
 
Vasiliy Sokolov:
そうでないわけがない。先日、月曜日に出金しました。
ワシリイ、どこの銀行だ?なんかアルファバンクはずっと前から連携ウォレットで引き出せないんだよな...。でも、電信送金でOKです。少し時間がかかりますが...。
 
3年前-初めてFXを知った時=63kg。現在=80kg。
 
当時は懸垂を20回やってました。今はパンチングバッグのようなものです・・・。 キーの押し方だけ知っています。
 
Dennis Kirichenko:
ワシリー、どこの銀行だ?アルファバンクへの出金は、何かとリンクしたウォレットを経由するのが面倒で、もうずいぶん前から...。でも、銀行振込なら可能です。少し時間がかかりますが...。

VTB24です。出金は、リンク先のカードで行うのが一般的です。