ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 72

 

ワクチンは


 

網膜のことは嘘です)))背景にチラッと見えたので調べてみたら、ロシア初のサイバーレティーナ。
が何十個もあるんですよ。

さらに興味深いことに、日本も数年前に同じようなことをやっているのですが、我々はそれを待っているのです。


 
Vizard_:

網膜のことは嘘です)))後ろで聞いていただけですが、調べました。ロシアで初めてのサイバーレティーナです。
世界中に何十本とある。

数年前、日本も同じようなことをしましたね。


先日、ロシアが損傷した網膜を感光センサーに置き換え、その解像度で宇宙空間のナビゲーションに成功したというニュースがあった。もちろん、これは成長した網膜の比ではない。

ロシアの科学者に拍手

 
Andrey Dik:

数日前、ロシアで、損傷した網膜を感光性センサーに置き換え、その解像度で空間の向きを決めることに成功したというニュースがあった。もちろん、これは成長した網膜とは比較にならないが。

ロシアの科学者に拍手


ところで、そうそう、この話も見ていて、確かにこういう突破口はとても嬉しかったのですが......。真っ暗闇の代わりに、物体の輪郭が明るく見える......。

 
Gorg1983: いいじゃないですか、75歳で怖くないって、自分で書いてるじゃないですか。でも、自分のことだけを考えていてはダメです。

夕方になって目が眠くなると、眠りが迫ってくるのを感じるが、75歳、80歳、99歳では終わりという感覚はない。恐怖心があれば、それは年月とともに増大する

 
STARIJ:

夕方になって目が眠くなると、眠りが迫ってくるのを感じるが、75歳、80歳、99歳では終わりという感覚はない。恐怖心があれば、それは年月とともに増大する


ラッキーでしたね、50歳まで区切りがつかない人も多いんですよ。

 
Gorg1983:

よかったね、50代で終わりの感覚を持てない人が多いんだよ。

いや、定年後、終わりに近づいている感覚は存在する。特に忙しくて何かに熱中している人は、地殻の奥深くにあるものなんです。でも、子どものころはそう、その感覚がまったくないんです。

「...そして、失われた島のどこか。

夏が草むらに濡れたトンボを隠すところ。

そしてその先には、果てしなく続く

人生は、永遠に続くと思えた。

(「同級生」O.ミチャエブ)

 
khorosh:

いや、定年後、終わりに近づいている感覚は 存在する。特に、常に何かに追われ、魅了されている人は、地殻の奥深くにあるものなんです。でも、子供のころは


ああ、つまり...

と、同僚に喜んでいたのですが、本心ではなかったことが判明しました))

冗談みたいな話ですが。

ある70歳の患者が性的弱さを訴えてセックスセラピストのもとを訪れた。
- また、今はどれくらいの頻度でセックスをしているのですか?
- えー...2~3週間に1回
- まあ、あなたの年齢なら、それでいいんじゃないですか?
- ああ、でも近所の年上の人は、毎晩奥さんと一緒に寝てるって言ってたよ。
- あなたもね誰が止めるんだ?

 
Gorg1983:

ああ、つまり...

と、同僚に喜んでいたのですが、本心ではないことが判明しました))

冗談みたいな話ですが。

70歳の患者が性的弱さを訴えて性病科医を受診した。
- また、今はどれくらいの頻度でセックスをしているのですか?
- えー...2~3週間に1回
- まあ、その歳で、それはすごいですね。
- ああ、でも近所の年上の人は、毎晩奥さんと寝てるって言ってたよ。
- あなたもね誰が止めるんだ?

あるピサカントロプスがこのジョークを部族の仲間に話したら、石を投げつけられたそうです(笑)。
 
khorosh:
ピテカントロプスがこのジョークを部族の仲間に話したら、石を投げつけ始めたそうだ)。

書き込みをするのがフロイトのピテカントロピストなのは誰のせいでもないだろう。