FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 925

 
sxww:
他には? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そう、想像していたのと違うんです。

とにかく、ありがとうございました(笑)。

 

ストレンジャーとビッチ)

ユーロの見通しは?天気予報は?

ありがとうございました。

 
«Чтобы прибыльно торговать опционами, Вам не нужно знать, куда пойдет рынок», — Виктор Неустроев, портал Speculant.com
  • 2016.09.09
  • FOREX Review
  • fx-review.ru
Сегодня в гостях у нашего журнала Виктор Неустроев — частный опционный трейдер со стажем торговли более 12 лет. Виктор, в прошлом трейдер на рынке Форекс, несколько лет назад перешел на торговлю опционами на американских товарных рынках. Является основателем портала Здравствуйте, Виктор. Наших читателей всегда интересуют практикующие трейдеры...
 
new-rena:
またもや形のないトレーダー、それ故に講師は...。

何を言ってるんだ?:)

私は主にデルタニュートラル戦略を使用していますが、その本質は相場の行方に左右されず、中立的な 立場を保つことです。この場合の利益は、ボラティリティの変化とオプションの時間的価値の減衰によるものである。

私には理解できない、誰が解読したのか?

 
Server Muradasilov:

何を言ってるんだ?:)

私は主にデルタニュートラル戦略を使用していますが、その本質は相場の行方に左右されず、中立的な 立場を保つことです。この場合の利益は、ボラティリティの変化とオプションの時間的価値の減衰によるものである。

意味不明、誰が解読できるんだ?

それだけが、彼の正しい発言です。

 
new-rena:

それだけが、彼の正しい言葉だ。

この2つの文章を解読するようにと、Interesting and Humourに入れたのですが、まだ解けません)
 
tuma_news:
このインジケータは、その背後にある価格が見えないから気になるのでしょうか?
 
new-rena:

それだけが、彼の正しい言葉だ。

少し調べてみると、ミラーペアでも同じことが可能で、リスクも少なくなく、どれだけ長くポジションをとっていても、運が良ければ少しは稼げるようです)。
 
tuma_news:


個人欄を見る
 
tuma_news:


ユーロの見通しは?今後の見通しについて教えてください。

ありがとうございました。

平たく言えば、現在のTsの価格(D1上)はPの市場価格からどちらかに離脱することはできないのです。今、Ts=1.12150、P=1.12120です。市場は厳しく管理されています。何か情報を待っているのでは?