オイルの問題・・・。 - ページ 5

 
Дмитрий:

米国の金利が上昇すると、自動的に米ドルが他の通貨に対して高くなる。

また、米国はOPECに加盟しておらず、石油を輸出していないため、価格下落とは関係がない。

すべてが関連し、連動しているのです。
 
Дмитрий:
どのような事業ですか?
どんなビジネス!それとも、それこそ情報が不足しているのでしょうか?自分の想像するソースと市場の「公正な法律」に満足すること!
 

まあ、なんと早くも完売してしまいましたが ))

まさにハンパない。

http://www.kp.ru/online/news/2259949/

В США неожиданно сократились запасы нефти
В США неожиданно сократились запасы нефти
  • www.kp.ru
Коммерческие запасы нефти в США за неделю сократились на 5,9 миллиона баррелей, или на 1,2%. Об этом сообщило Минэнерго страны. Мировые рынки уже отреагировали на эту новость. «Черное золото» выросло в цене в среднем на 3 процента. Так...
 
Alexandr Bryzgalov:

まあ、なんと早くも完売してしまいましたが ))

まさにハンパない。

http://www.kp.ru/online/news/2259949/

アメ公はクソみたいなのばっかだな。
 
Alexandr Bryzgalov:

それだけ早く売り切れたということです ))

まさにハンパない。

http://www.kp.ru/online/news/2259949/

シェールオイル生産を始めた途端、ずっとデタラメを言い続け、石油は一握りしか残っていない。私たちはシェールオイルを生産していません :)
 
Server Muradasilov:
シェールオイルの生産を始めた途端、ずっと嘘をつき続けていて、もう一握りのオイルしか残っていないのです。私たちはシェールオイルを生産していません :)
彼らは、買収しているのです。石油はあるが、輸出できるほどではない。お金がなかったのでしょう。
 

オイル1リットル=16ルーブル。

1 л.コカ・コーラ=40ルーブル。

 
Дмитрий:

オイル1リットル=16ルーブル。

1 л.コカ・コーラ=40ルーブル。

1リットルの石油からコーラを作ることができる量です。
 
 
Vladimir Pastushak:
まあ、もう見たことありますけどね!(笑