オイルの問題・・・。 - ページ 23

 
Дмитрий:
米国が米国なら、シェール革命は米国で起きていたことになる。
アメリカの代表として書いていたのですが.
 

石油市場はOPECではなく、銀行カルテルによって運営されている>>>。

Статистика агентства Bloomberg, основанная на синтетическом показателе World Oil & Gas Index, показывает, что за первую неделю нового года 60 крупнейших нефтекомпаний мира на падении цен понесли потери в размере около 100 млрд. долларов. Royal Dutch Shell Plc, крупнейшая нефтяная компания Европы, потеряла 5,7% по индексу Bloomberg, а BG Group - 6,4%. Sinopec, крупнейшая нефтеперерабатывающая компания Азии, потеряла по индексу Bloomberg 7,6%, а PetroChina Co., вторая по величине нефтяная компания в мире, - 6,8%. 

Валентин КАТАСОНОВ - Рынком нефти управляет не ОПЕК, а банковский картель – Фонд стратегической культуры – электронное издание > Рынком нефти управляет не ОПЕК, а банковский картель > fondsk.ru - Фонд Стратегической Культуры | Strategic...
Валентин КАТАСОНОВ - Рынком нефти управляет не ОПЕК, а банковский картель – Фонд стратегической культуры – электронное издание > Рынком нефти управляет не ОПЕК, а банковский картель > fondsk.ru - Фонд Стратегической Культуры | Strategic...
  • www.fondsk.ru
Начало нового года сопровождалось рекордным падением индексов и цен на финансовых и товарных рынках. Новые рекорды зафиксированы и на рынке нефти. За период с июля 2014 по конец 2015 года цена этого энергоресурса снизилась на 70 %. Казалось бы, дальше некуда, и тем не менее на минувшей неделе нефть подешевела ещё более чем на 10 %, пережив...
 

いいことづくめ)

せきゆぎんこうをおこなう

スピンアウトを待つ

そうなったら、倒産するまで価格を下げろ

倒産したら石油会社のネジを外す

>>))...そして価格を上げて、独占企業だから自分の価格で石油を売る ))).

すべて簡単です )

SZS: 独占的とまではいかなくても、少なくとも主要なプレーヤーであることは間違いないでしょう。

ZZZY:不動産のようにバブルを膨らませて崩壊させる、そんなこともできるんです )

 
あとは、3~5年の長期間の石油を買うしかない。)
 
Vladimir Pastushak:

不思議なことに.

原油価格は下がり、OPECは減産せず、米国は現在の価格では買えなかった原油を 75年ぶりに輸出 し始めている。

これは何なんだ?

実際には、より多くの商品と供給は、それの少ない価格、大多数は5〜6ドルに原油の価格をダウンさせたいのでしょうか?

誰が必要としているのか?
この先どうなるのでしょうか?
何を望むか?
そして、それはいつ終わるのでしょうか?

少しは理解しようよ、石油の専門家っているのかな?まったくもって何もわからない......。

この問いを、別の角度から見てみませんか?OPECはもはや市場を支配していない。ノルマを課しても、単に無視されて終わりです。公式にはだから、新しいノルマもないんです。

アメリカは戦略株式の封印を解いた。50年前のシチューや軍隊で食べさせていた豚肉とはわけが違うのです。石油に賞味期限があるわけでもない。もしかしたら、彼らには別の戦略があり、石油はそれに関係ないのでは?だから、何かの拍子に捨ててしまう。

どのような結末になるのでしょうか。昨年は、ほぼすべての主要な自動車メーカーが優れたパワーユニットを搭載したコンセプトカーを出展しました。内燃機関とは異なる。最初のものではないが、代替エネルギーへの支持を声高に訴えた。さて、スナッフボックスの悪魔が飛び出してきて、50年も荊の下に眠っていた、燃料なしで走れる「新しい」エンジン設計を打ち出すかどうか。というかほとんどなし。その時、5〜6ドルの石油を必要とするのは誰でしょう?タダで持っていけ、場所をとる。

 
Aleksey Lazutin:

この問題を別の角度から見ることはできないか。OPECはもはや市場を支配していない。ノルマを課しても、単に無視されて終わりです。公式にはだから、新しいノルマはないのです。

アメリカは戦略株式の封印を解いた。50年前のシチューや軍隊で食べさせていた豚肉とはわけが違うのです。石油に賞味期限があるわけでもない。もしかしたら、彼らには別の戦略があり、石油はその中に含まれていないのでしょうか?だから、何かの拍子に捨ててしまう。

どのような結末になるのでしょうか。昨年は、ほぼすべての主要な自動車メーカーが優れたパワーユニットを搭載したコンセプトカーを出展しました。内燃機関とは異なる。最初のものではないが、代替エネルギーへの支持を声高に訴えた。さて、スナッフボックスの悪魔が飛び出してきて、50年も荊の下に眠っていた、燃料なしで走れる「新しい」エンジン設計を打ち出すかどうか。というかほとんどなし。その時、5〜6ドルの石油を必要とするのは誰でしょう?タダで持っていけ、場所をとる。

テスラは2015年に2014年よりも75%多く車を生産しました、それは目覚ましではなく、後頭部に良い「れし」です。
 
Vladimir Pastushak:
テスラは2015年に2014年よりも75%多く車を生産しました、それはもう目覚ましというより、後頭部にいい「リーシュ」ですね。

2014年発売の100、2015年発売の175?)

リンクがあると面白いのですが、googleに送るのはやめてください。)

 
Alexandr Bryzgalov:

2014年発売の100、2015年発売の175?)

リンクがあると面白いのですが、googleに送らないように注意してください。)

2015年分 約2万台モスクワに電気タクシーがあるのは知っているが、テスラはないだろう...。

テスラで400km走ると、電気代に換算して70ルーブル。

 
Vladimir Pastushak:

2015年の場合は約2万台でした。為替レート32~33でロシアルーブルに換算すると、一番安いもので600万ルーブルもする。モスクワに電気タクシーがあるのは知っているが、テスラはない......。

テスラで400キロの旅をすると、電気代に換算して70ルーブル(約1,000円)。

そして、これは最初のツバメに過ぎない。次の普及期には価格が下がり、普通の車より少し高いくらいになるでしょう。

70ルーブルで400キロ?ガソリンみたいに1000~1500円じゃないから、なんだかなぁ。でも、安くなりますよ。

 
Vladimir Pastushak:

2015年の場合は約2万台でした。為替レート32~33でロシアルーブルに換算すると、一番安いもので600万ルーブルもする。モスクワには電気自動車のタクシーがあるのは知っているが、テスラはない...。

テスラで400km走ると、電気代に換算して70ルーブル。

つまり、やはり移動手段ではなく、贅沢品なんですね。