アドバイザー<CONSULTING PRODUCT OWNERS IN MARKET> - ページ 24

 
Alexandr Saprykin:
では、テスターで17年間の利益しか表示されない場合、実際の口座を 開設してモニターすることを妨げるものはあるのでしょうか?
25を再び!?誰がEAを監視したくないと言った?どこから持ってきたんだ?フォワードテストを褒めても、EAがテスターでしか取引できないわけではありません。Expert Advisorはテスト用ではなく、実際の取引のために設計されています!
 
Sabit Dosaev:
25を再び!誰がEAを監視したくないと言ったんだ?どこから持ってきたんだ?フォワードテストを褒めても、EAが打点でしか取引できないわけではありません。Expert Advisorはテスト用ではなく、実際の取引のために設計されています!

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)<市場で議論される製品>について

サビット・ドサエフ さん 2016.09.13 11:02

いつ私があなたの頭を混乱させることができたのですか?モニターは、EAアルゴリズムが何であるかを理解せず、異なる市場フェーズが何であるかを理解していない貪欲な人々のためのルアーである。

ここで手に入れました。そう言っていましたね。それ以外の方法で理解できるわけがない。
 
Alexandr Saprykin:

ここで手に入れました。そう言っていましたね。どうすれば違った理解ができるのか。
そしてそれは、より広い意味で理解されなければなりません。 FXには、白も黒もない、虹の遊びがある。そして、それぞれのシェードには、それぞれのパワーがあり、特別なコンテンツがあります。しかし、適切なタイミングで適切な場所に。悪い戦略や悪い指標はなく、ただトレーダーが間違ったところに手を出しているだけなのです。ち なみに、このセリフは私の新刊『市場の幻想』から引用したものです。
 
そうだ、ずっと聞こうと思ってたんだけど、ここにスクリーンショットを載せてもいいのかな?さて、ここで......ダメかな?
 
Sabit Dosaev:
そうだ、ずっと聞こうと思ってたんだけど、ここにスクリーンショットを載せてもいいのかな?ここでいいのか悪いのか?
無理でしょう。考える材料は十分に与えられています。有料商品の宣伝はやめてほしい。
 
Karputov Vladimir:
無理でしょう。考える材料は十分に与えられています。有料商品の宣伝はやめてほしい。
書籍「市場という幻想」は無料です。頭のいい人は最初の部分で十分だし、頭の悪い人は2つの部分でどうにもならない。 私は自分の本を丸暗記している。時々、本の中のセリフで返事をすることもあります。 犯罪にならないことを祈ります。よし、みんなに「戦争と平和」の一節だと言っておこう。
 
Sabit Dosaev:
BookLive「ブックライブ」の市場の幻想無料試し読みコーナー少なくとも、頭のいい人は最初の部分だけで十分だが、頭の悪い人は2部ではどうにもならない。 私は自分の本を暗記している。時々、本の中のセリフで返事をすることもあります。 犯罪にならないことを祈ります。よし、みんなに「戦争と平和」の一節だと言っておこう。
黙れ、出入り禁止になるぞ。
 
Sabit Dosaev:
すべてを理解しなければならない。 FXには白黒がなく、虹のようなゲームです。それぞれのシェードには、それぞれのパワーがあり、特別なコンテンツがあります。しかし、適切なタイミングで適切な場所に。悪い戦略や悪い指標はなく、ただトレーダーが間違ったところに手を出しているだけなのです。ち なみに、このセリフは私の新刊『市場の幻想』から引用したものです。

あなただけのフォーラムでここに自分自身、あなたの聖杯と あなたの本を宣伝している - それ以上見ていない。あなたが最初でもなければ、最後でもない。水のように言葉を注いで、それでおしまい。
 

こんにちは!3月6日付のサービスデスクからのメッセージをコピーさせていただきます。どこに書けばいいのか、すぐには理解できませんでした。

Expert Advisorを***から購入しましたが、テストを行い、設定を選択した後、EAが説明で述べた要件を満たしていないことが判明しました。すなわち、説明では、Expert Advisor ***と書かれています。

は、同じ作者の指標となる***を基にした作品です。実際、Expert Advisorのマーケットエントリーとイグジットは、このインジケーターと似て非なるものです。売主に連絡しても分かりやすい回答はなく、理由もなく、アドバイザーの設定 もない。今後、出品者から「返金依頼を書いてみてください」と言われました。EAの非運用性の証明として、EAに対する否定的な意見が再度寄せられたため、EAの公開を中止した。この依頼書を書いている時点では、アドバイザーは著者の出版物には登場せず、著者との積極的な対話もない。このEAを購入した資金のブロックを解除し、MQL5の私の口座に戻すか、代金を返金することを要求しています。

 
サポート部門の人は、ここで全く働いていないのですか?売り手へのクレーム先について、何かアドバイスがあれば教えてください。