無料でアドバイザーをお書きします - ページ 9

 
borisyth:

そんなバカな!自分の言ったことが理解できたか?私はあなたに話していたのですか?

開発経験が豊富とのことですが、MACDの改造にはどれくらいの費用がかかるのでしょうか?所要時間は5分です。
 
Evgeny Belyaev:

最近の変な人たちタダでやってくれと言いながら、同時にプログラマーの悪口も言う。

"経験上、ほとんどのプログラマーはお金は欲しいが、きちんとした仕事は できない "のだそうです。"

自尊心のある人がそんなことするわけないじゃないですか。


ノーとはNO!!!どうしてこんなに話が長くなるのですか?おしゃべりしたい?

どこにFREEと書いたんだ?

ふざけるな!お前らに言ってるんじゃない!

 
borisyth:

こんなのでたらめだ!自分の言ったことが理解できたか?私はあなたに話していたのですか?

それなら、こんなくだらないことを書く必要はありません。

プログラミングのスキルは必要なく、タスクは難しくありません(私を信じて ください!)

 
Vitaly Muzichenko:

それなら、こんなくだらないことを書く必要はありません。

プログラミングのスキルはあまり必要なく、難しい作業ではありません(私を信じてください!)


私に何を求めているのですか?
 

他にアドバイザーが 必要な人がいたら、手伝います。

 
Andrey Luxe:

他にEAを 書く必要がある人 手伝いますよ。


次回は編集せず、すぐに禁止にします。人々のために、無償で良いことをしたいのであれば、コードを公的に公表した上で、公的に条件に対応すればよいのである。

 
Vladimir Karputov:

次回は編集しませんよ~、出禁になりますよ。人々のために、無償で良いことをしたいのであれば、規約を公開した上で、公の場でのみ対応することです。


すみません、何がいけなかったのでしょうか?

 
Andrey Luxe:

他にEAを 書く必要がある人がいれば、手伝います。

テーマのタイトル「無料でEAを書きます」に基づき、完全なToRを提供する用意があること。

条件が変更された場合、1つの順序で市場に、ストップ注文で動作し、1つの指標のジグザグに自動ロボット - 我々は、新しい値に変更します。また、ロボットが動きに対してグリッドを構築し、累積利益のNポイントを達成した時点で終了する瞬間が頻繁にあります。

作品は公開され、アウトプットでは、さらなる議論のためにソースコードをお願いします。ToRの全文はビデオレビューで提供されます。

トピックのタイトルとタスクが完全に一致しているように見えるが、それを取るか?

ありがとうございました。

 

私は3週間前から、別の関数として補償注文を作る方法を見つけ出そうとしています。

例えば、以下のようなコードです。

void CompensatorOrders()
{
double OOP,res1,ProfitBUY=0,ProfitSELL=0,TicketB=0,TicketS=0;
for(int i=0; i<OrdersTotal()-1; i++)
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)==true)break;
// if((OrderSymbol()==Symbol() || OrderMagicNumber()==Magic) && OrderMagicNumber()!=Magic2) //all(全て)
{
OOP = NormalizeDouble(OrderOpenPrice(),Digits)。


{
ProfitSELL=NormalizeDouble((OOP-L*Point),Digits)となります。
if (OrderType()==OP_BUY)
{
TicketB=OrderTicket()。
{
if(OrderSelect(TicketB,SELECT_BY_TICKET))
{
if(L!=0 && Bid<=ProfitSELL && CheckCompensatorOrders(OrderTicket())) // Bid<=OOP-L*Point

// if(利益==L)
{
res1=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,OrderLots(),Bid,slippage,0,0, "OP_BUY用CompensatorOrders", Magic2,0,clrRed);
if(!res1)
{Print("注文番号",TicketB, "Error opening CompensatorOrders!エラーコード=",GetLastError());}。
さもなくば
Print("注文番号",TicketB," CompensatorOrdersが正常に実行されました!"," L=", L,", OrderOpenPrice=", OrderOpenPrice(),", ProfitSELL=", ProfitSELL);
}}}
}
ProfitBUY=NormalizeDouble((OOP+L*Point),Digits)とする。
if (OrderType()==OP_SELL)
{
TicketS=OrderTicket()です。
{
if(OrderSelect(TicketS,SELECT_BY_TICKET))
{
if(L!=0 && Ask>=ProfitBUY && CheckCompensatorOrders(OrderTicket()))
{
res1=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,OrderLots(),Ask,slippage,0,0, "CompensatorOrders for OP_SELL",Magic2,0,clrBlue) を実行。
if(!res1)
{Print("注文番号",TicketS, "Error opening CompensatorOrders!エラーコード=",GetLastError());}。
さもなくば
Print("オーダー番号",TicketS," CompensatorOrdersが正常に実行されました!"," L=",L,", OrderOpenPrice=",OrderOpenPrice(),", ProfitBUY=",ProfitBUY);
// 続けます。
}}}
}
}
}
}

しかし、男、最初はうまくいくのですが、その後、混乱して、閉じるときに補償注文をまったく開きません。

 

можете помочь с советником который бы анализировал данные кластердельты?

理由: