無料でアドバイザーをお書きします - ページ 12

 
SanAlex #:

こうして組み合わせにたどり着きました(黄色いところ......そこをいじって いたんです)。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

こんな感じです。


茶色いのはどこだ、そこも突っついてきたのか?
 
SanAlex #:

こうして組み合わせにたどり着きました(黄色いところ......そこをいじっていたんです)。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

以下はその結果です。


もうこの辺のコード全部ぐちゃぐちゃにして初心者を惑わせてるよね。なんで他人の作品をバカにすることが許されるんだろう。
しばらく前にバラバシュカのコードを取ってきて、条件を変えてKodobaseに置きました。彼は激怒し、オリジナルのコードを執筆したことを説明文にリンクさせることを余儀なくされ、追放されそうになりました。
好きなことを書いて、コドベースに入れるのです。あなたは一行も書かない
 
Alexey Viktorov #:
茶色いのはどこだ、そこも突いたのか?

大人しそうに見えるけど......人より優れているんだから、天から地へ降りてきなさい。

 
50270694 #:

EAを書き始めるのを手伝ってほしい

ここでは、インジケータZigZag.mq4水平線に追加されました。チャートに投げれば、オブジェクトから動くEAがコドベースにあります。

USDCHFH1

ファイル:
 
50270694 #:

EAを書き始めるのを手伝ってほしい

ここにEAの良い例がありますhttps://www.mql5.com/ru/docs/event_handlers/ontick

Документация по MQL5: Обработка событий / OnTick
Документация по MQL5: Обработка событий / OnTick
  • www.mql5.com
OnTick - Обработка событий - Справочник MQL5 - Справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
SanAlex #:

こうして組み合わせにたどり着きました(黄色いところ......そこをいじっていたんです)。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

こんな感じです。


いい線いってますね。しかし、終わりは、いや、利得の半分の額だと言うのです
 
Renat Akhtyamov #:
美しいラインです。しかし、最後はこう言うのです。「いや、ドローダウンは利得の半分だ」と。

これは動作する機能ではありません。10年前にEAがどのようにセットアップされるかを理解するために、私が始めたことの一例です。

 
こんばんは。どなたか、利益による注文のグリッドの仮想トロールを行う方法を提案できませんか?
 
個人アカウントが見つからないのですが。教えてください。どこで、どのように。お金を払ったのに、何もない。
 
Дмитрий Попов #:
個人アカウントが見つかりません。教えてください。どこで、どのように。お金を払ったのに、何もない。

ブローカーのLCを調べる。