ファイルからEAを自動で初期化・再初期化 - ページ 5

 
Dmitry Fedoseev:
トレードの経験値や稼ぎは関係ない。それが質問とどう関係するんだ?今ここで、EAが再起動できることを確認するための話をしています(忘れているかもしれませんが、このスレッドの最初の投稿を読んでください)。
質問に答えてください。
 
Сергей:

真実の基準はひとつ、利益である。利益はあるのか?Expert Advisor が正しく動作していることを意味します。利益なし?誤って動作してしまうということです。

その環境をどのように救うか、救うかどうかは第10の問題である。あとはコードヲタ向け。

取引システム全体を理解せずに、取引ロボットの書き方を批判することはおろか、アドバイスすることも愚かなことです。

ある取引システムに適しているものが、別の取引システムには全く適していないことがあります。

あなたは何かを大きく勘違いしています。
 
Михаил:
質問に答えてください。
そして、なぜ私があなたの質問に答えなければならないのか?また、税務署の代わりに所得申告をしたほうがいいのでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev:
そして、なぜ私があなたの質問に答えなければならないのか?国税庁の代わりに所得申告すればいいじゃん。

じゃあ黙ってろよ、小僧...。

そして、孔雀の羽を抑えてください。

 
Михаил:
じゃあ、何も言うなよ、坊や...。
だったらキモい態度で怒鳴るなよ。
 
Михаил:

...

あなたのことをどう思っているかは、すでに書きました。

もっと自分のことをよく考えよう。
 

リアル(大物)でトレードすることと、プログラミングができることは同じことなのでしょうか?ボトックス口紅の塗り方を知っている「ブロンド」なら、運転は十分可能なのだが...。

論理的でないと言われ、「私の方がオマンコが大きいから」と言われる。幼稚園...

 

アントン!

スレッドを「ポイ捨て」するのは大変申し訳ないのですが

誰かが無法者に立ち向かわなければならない。

改めて、お詫び申し上げます。

 
Михаил:

アントン!

スレッドを「ポイ捨て」するのは大変申し訳ないのですが

誰かが無法者に立ち向かわなければならない。

改めて、お詫び申し上げます。

事前にドレッシングガウンを着て、自己犠牲的なヒーローを演じる時間はあったのでしょうか?私がどこに失礼なことを言ったのか、教えてください。それともまた、私がここでどのように話題やメリットについて回答したかを示さなければならないのでしょうか?
 
こんばんは、それが損な取引を持っていないはず何年のためのロボットをテスト する品質を教えてください?もし、直接お返事いただけるようでしたら......よろしくお願いします