ファイルからEAを自動で初期化・再初期化 - ページ 2

 
Михаил:

...

マイケル、なぜあなたはエキスパート・プログラミングの中で、あなたの恥ずべき主義を宣伝し続けるのですか?
 
Fry_Антон:

質問:このようなソリューションを完全に自動化する方法は?

ファイルをアップロードできないときとできるときの判断方法は?

前の登壇者(ほぼ全員)の意見に賛成です。

  1. 市場環境から復元できるものすべて。
  2. それ以外はすべて何か(注文書、開始時間など)と結びつけて保存しています。
ストアド変数にそれぞれ異なる「有効期限」を定義し(すべて同じにはできません)、有効期限が切れていない場合のみロードするようにすればよいのです。

応募数の例では、最終日の開始時間という変数を1つ追加するだけです。日が変わったので、カウンターをリセットし、新しい日付を記録しました。

ポジションの再開の例では、どのイベントがこの情報を使えなくするかを決定する必要があります。例えば、ミハイルがアドバイスしたように、ポジションがなければすべて忘れ、あれば最新の情報を考慮することです。

一般的に必要なのは、一般的なレシピではなく、具体的な内容です。

 
Dmitry Fedoseev:
マイケル、なぜあなたはプログラミングの専門家という恥ずかしい主義を推し進め続けるのですか?

そう、MT4では良くて、MT5では全く「無駄」なことをアドバイスしているからです

あなたのメッセージから、あなたがMT5の仕組みを知らないことは明らかです。

そして、エキスパート・プログラミングの原則が情けないかどうかを判断するのは、あなたではありません

私にとっては、あなたは権威などではなく、生意気な生意気な小僧なのだ!」と。

 
Михаил:

1.そう、MT4では良くてMT5では全く「無駄」なことをアドバイスしているのですから!

x.あなたの書き込みを見ると、MT5の仕組みがわからないのは明らかです。

у.そして、エキスパートのプログラミング原理が情けないかどうか、それはあなたが判断することではありません

z.私にとっては、あなたは権威などではなく、生意気な生意気な小僧なのだ!」と。

1.エキスパートが再起動の影響を受けないようにするための原則的なアプローチは、どこでも同じです。

x.おめでとうございます。名作が生まれましたね。いやー、とにかくすごいですね...。よくもまあ、そんなことを思いつくものだ。

y.自分に嘘をつかないこと、それだけです。羞恥心については小学生でもわかる。

z.そんなことより、あなたの私に対する評価です。

 
Dmitry Fedoseev:

1.エキスパートが再起動に鈍感であることを保証する原則的なアプローチは、どこでも同じである。

x.おめでとうございます。名作が生まれましたね。いやー、とにかくすごいですね...。よくもまあ、そんなことを思いつくものだ。

y.自分に嘘をつかないこと、それだけです。

z.あなたが私をどう思うか、それが私の最後の関心事です。

私が思うような名作を出しますよ。

どうでもいいことは、私が書いたものは、読むな!」と。

そして特に、あなたの投稿で私個人を取り上げないでください。

 
Михаил:

名画は私が適当に配る。

私の書いたものに興味がないのなら、読まなくていい!」。

そして特に、あなたの投稿で私に個人的に対処しないでください。

配ってください!

書かないでください、読みません。

そうでなければ何?無意味なことを書くな、引用はしない。

マイケル、軽率な質問をしていいかい?個人的に何か(何)に対して不快感を抱いているのでしょうか?それとも、あなたの生き方なのでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

配ってください!

書かないでね、読まないから。

それとも何?無意味なことを書くな、引用はしない。

マイケル、軽率な質問をしていいかい?個人的に何か(何)に対して不快感を抱いているのでしょうか?それとも、あなたの生き方なのでしょうか?

この掲示板や人生全般において、私は何も不快に思っていません。

必要だと思うことを書きます。

あなたと違って、私は自分の主張を証明することができます。

いかがですか?

 
Михаил:

...

あなたと違って、私は自分の主張を証明することができます。

やるか?

私はいつも自分の主張を証明してきましたが、あなたは同意する余裕がないだけなのです。ちなみに、その理由はよくわかりました。

気にしない。何度も挑戦して、成功したことがないんですね。

しかし、あなたのどの記事にも、私に対する根拠のない 非難が書かれています。

 
Dmitry Fedoseev:

いつも私の主張を証明してくれるが、あなただけは同意する余裕がない。ちなみに、その理由はよくわかりました。

気にしない。何度やってもダメなんですね。

あなたが聞かないからです。

聞こえない人に説明するのは無理がある。

 
Михаил:

このフォーラムや人生全般において、私は何も不快に思っていません。

..

非常に怪しげな発言です。