10ドルのデポジットを使い切ることは可能ですか? - ページ 6

 
Alexey Busygin:
いつから初代は禁止になったんだ?
2本目の藁だった。大量の水が流れ出ている

でも、よくよく考えて、天秤にかけて、本当に誰も必要としていないことに気づいたんです。少なくともこのフォーラムでは
 
mmmoguschiy-new:
2回目の落下で、かなりの水量になりました。

でも、よくよく考えて、天秤にかけて、本当に誰も必要としていないことに気づいたんです。少なくともこのフォーラムでは。
いいえ、なんと必要ありません。古典的な例を示し、気分を高揚させましたね。そして何より、よく考えて、そのやり方では100万ドルは稼げないと気づいたことです。
 
Alexey Busygin:
いや、その必要はない!古典的な例を示して、気分を高揚させましたね。そして何より、その後よく考えて、そのやり方では100万円は稼げないと気づいたことですね。
実を言うと、楽しかったんです!)))理解できたかできなかったかについては、意見の分かれるところですが......。何も言わないし、ましてや見せない みんな、手伝って

フォン・レナは、釣るものがないことを悟ったのだろう。消えた!!!また飽きてきた......!
 
mmmoguschiy-new:
楽しかったです。)))わかったような、わからないようなについては、意見の分かれるところですが...。何も言わないし、ましてや見せない。

フォン・レナも、ここには獲物がいないことを理解している。消えた!!!また飽きた...!

どうして急に秘密主義になったんですか?(内緒ですが)

しかも、シグナルを売っているわけでもないのに!?

 
Alexey Busygin:

どうして急に秘密主義になったんですか?(内緒ですが)

しかも、信号も売ってないのに!?

そんなことないでしょ。信号も出してないんですけどね、そういうことなら。なぜ、今までオープンだったのか?だって、自転車がなかったんだもん。
 
mmmoguschiy-new:
ファーストネームで大丈夫です。信号なんて出してませんよ!?なぜ、今までオープンだったのか?だって、自転車がなかったんだもん。
で、今はどうなんだ?それだ!人手が足りないんだ!」と。
 
Alexey Busygin:
今はあるのでしょうか?以上、スタッフがいなくなる!?
もうすぐ見えなくなるし、気にならなくなる。
 
Dmitry Fedoseev:

とても興味深いアドバイスですね。出身はどちらですか?南極大陸から?

私の住んでいるところは、何もないところです。ここでは、1,000ドル以下でも預けるのが合理的だ。今、1500ドル預けているんです。しかし、すでにTCが安定している小口預金では監視されている。もし、私のトレードがまだ安定していないのであれば、それをモニターする意味はあるのでしょうか?

 
mmmoguschiy-new:
もうすぐ見えなくなるし、聞こえなくなる。
宇宙船でしょうか?そうでなくても、嫌味を言ってみたくなりますよね!?
 
Alexey Busygin:
宇宙船でしょうか?そうでなくても、嫌味は言いたくなるものです
怖いなー、税務署とか「内臓」から追いかけてきたらどうしよう。