メタエディタ - ページ 8

 

私見ですが、これは修正すべき不具合だと思います。

ME5で外部変数が入力され、同名のメンバーデータを持つクラスが存在するEAを書きます。MEは外部入力変数とクラス内部に隠されている変数の違いを理解していないため、すべてを茶色でハイライトしています。

 
Alexey Volchanskiy:
У меня на 7-ке открывается там, где был последний раз запущен терминал или редактор, причем, не важно, МТ4 или МТ5. Когда файл MQL4 запускается под редактором МТ5 - это явный баг. Не замечал это до сих пор, так как запускаю терминалы и редакторы явно из Total Commander или .bat файлами.

今日、マーケットからEAをダウンロードしたら、なんと私の仕事用の端末にインストールされました。この端末では何も開発したことがなく、あくまでも取引用です。ダウンロード時に端末を選択できるようにしてほしい。また、通常のファイルダウンロードと同様に、ダウンロードしたファイルのパスを選択するだけです。私は昔から、誰かに決められるのが嫌いなんです。そして、それがうまくいかなかったとき......。
 
Alexey Volchanskiy:
今日、マーケットからExpert Advisorをダウンロードしたら、なんと開発したことのない仕事用の端末にインストールされていました。ダウンロード時に端末を選択できるようにしてほしい。また、通常のファイルダウンロードと同様に、ダウンロードしたファイルのパスを選択するだけです。私は昔から、誰かに決められるのが嫌いなんです。それも間違った判断で...。

Alexeyさん、フォーラム4で、問題のある箇所を写真付きで説明しました。MTに関する質問を最初にダウンロードするときは、インストールするか、すでにインストールされている状態でダウンロードしてください。そして、このダイアログボックスには、常にこのMTを使用する、(のような)チェックボックスがあり、一般的には、このチェックは外れているはずです。

おそらく、できることは、ターミナルのフォルダー 名を変更し、マーケットから何かをダウンロードする際に、このチェックボックスを外すことだと思います。でも、どうなるか確認したわけではなく、声を出して考えただけなので、ひとまずはそういうことになりますね。

 
Alexey Viktorov:

Alexeyさん、フォーラム4で、問題のある箇所を写真付きで説明しました。MTに関する質問を最初にダウンロードするときは、インストールするか、すでにインストールされている状態でダウンロードしてください。そして、このダイアログの中に、常にこのMTを使用する、というチェックボックスがある(ような気がする)一般的には、これを削除する必要があった。

おそらく、できることは、ターミナルフォルダを リネームし、マーケットから何かをダウンロードする際に、このチェックボックスを外すことだと思います。でも、どうなるか確認したわけではなく、手始めにそうしてみようかな、と声を出しただけなんです。

そこで、最初のダウンロード時に、開発用のターミナルを指定して、そこにすべてをダウンロードするようにチェックボックスを入れるようなことをしました。私はマーケットから何かをダウンロードすることはほとんどないのですが、すべてうまくいきました。でも、今日はそんなサプライズがあったんです。

昨日はSVNが不具合、今日はMarket...。嵐は来るのか?))

 
Комбинатор:
完成しました。完璧とは言えませんが、かなり使えます。
反応がないのが残念です。全く使っていない人はいないんじゃないでしょうか。まあ、もちろん私を除いてはですが ))
 
Комбинатор:
反響がないのが残念です。一般的に使っている人はいるのだろうか?まあ、もちろん私を除いてはですが ))

そうではないらしい )

エディターのナビゲーターからコードを開くのはもう慣れたものです。

 
あ、それは大丈夫です。他にも面白いことがあるんだけどね)