メタエディタ

 
エディターのテンプレートを保存できるようにする。
 
Vasyl Nosal:
エディターのテンプレートを保存できるようにする。
Pakaは、手動でどこかに保存してください \config.iniとrestore。
 
Alexey Volchanskiy:
その際、どこかに手書きで保存しておいてください。

ありがとうございます。

どうやって?

 
Vasyl Nosal:

ありがとうございます。

どうやって?

エディターを設定し、例えば色を変え、エディターを閉じ、metaeditor.ini ファイルを例えば\configtemplate_namemetaeditor.iniフォルダーにコピー します。変更する場合は、右のフォルダーから\config_metaeditor.iniに コピーして、エディターを 起動してください。もちろん、面倒ではありますが、一応...。
 
指定した端末のエディタで開くmq4ファイルはどこにコピーすればいいのでしょうか?第2、第3ターミナルをインストールしました - 特定のブローカーでのデバッグのために必要でした - そして今、ファイルは最後にインストールしたターミナルの作業フォルダにコピーされ、そのエディタで開かれています。この種のファイルを必要なエディタに手動でバインドしても、最初の開こうとしたときに反転してしまうのです。どうしたらいいんだろう?
 
Alexander Puzanov:
指定した端末のエディタで開くmq4ファイルはどこにコピーすればいいのでしょうか?第2、第3ターミナルをインストールしました - あるブローカーでのデバッグに必要でした - 現在、ファイルは最後のターミナルの作業ディレクトリにコピーされ、そのエディタで開かれています。この種のファイルを必要なエディタに手動でバインドしても、最初の開封時に反転してしまう。どうしたらいいんだろう?

これも問題です。

そのため、テンプレートを保存する方法を探しているのです。

Alexey Volchanskiy ありがとう ございます。

 
Alexander Puzanov:
指定したターミナルエディターで開くmq4ファイルをコピーする方法は?第2、第3ターミナルをインストールしました - あるブローカーでのデバッグに必要でした - 現在、ファイルは最後のターミナルの作業ディレクトリにコピーされ、そのエディタで開かれています。この種のファイルを必要なエディタに手動でバインドしても、最初の開こうとしたときに反転してしまい、役に立ちません。どうしたらいいんだろう?

mq4ファイルはどこに保存されているのですか?In theterminal folder or in c:\Users ╱AppData ╱Roaming ╱MetaQuotes...

レジストリを検索してもデフォルトのエディタが見つからず、Total Commanderで必要なエディタを手動で開いています。

 
Alexander Puzanov:
指定した端末のエディタで開くmq4ファイルはどこにコピーすればいいのでしょうか?
必要な端末に電話をリダイレクトする簡単なソフトウェアを自分で書いてみてください。
 
Комбинатор:
正しい端末に電話を転送する簡単なソフトを自分で書いてみましょう。
どうすればいいのか、指で説明できますか?
 
私が理解する限り、現在起こっていることは、.mq4 または .mq5 ファイルが最後に開いたエディタで開かれることです。
 
Alexey Kozitsyn:
私が理解する限り、次のことが起こります。.mq4 または .mq5 ファイルは、最後に開いたエディタで開かれます。
ただ不便なだけなのですが、残念なことに、いつも最後のセットで開いてしまうので、これも「不便」ではなく「めちゃくちゃ」な部類に入ります :)
理由: