サービスデスクです。苦情、提案 - ページ 9

 
Vladimir Pastushak:

アプリケーション

ストレージのエラー

公開、開始:2015.09.29 17:09, #1311805

答えのないまま吊るされる・・・。

1月からぶら下げています。レナートはすぐにどうすればいいか教えてくれ、私はSDに手紙を書き、それでおしまいです.以下は、この問題についての記事へのリンクですhttps://www.mql5.com/ru/forum/40226

短絡病巣

 
Slawa:

4倍では、これまでと同じです。

PgUpキーをエミュレートすることでしか、チャートをスクロールせずに履歴を汲み上げることは不可能です - それは4倍速フォーラムでたくさん書かれていました。

また、"All ticks "モードでテスターを数回動作させることにより、ヒストリーデータを増加させることができます。テスト中のタイムフレームとM1までの下のタイムフレームが最大に入れ替わります - チャート上のバーの最大 数の設定に注意を払うことなく、サーバー上で利用可能なすべてのデータをダウンロードするために、いくつかの試行が行われます。

できることがわかりました。ChartNavigate()関数を使用する。カルプトフ・ウラジミール 氏に感謝します。
 
Alexey Kozitsyn:
できることがわかった。ChartNavigate()関数を使用する。カルプトフ・ウラジミール 氏に感謝します。

副作用絶対に必要な場合のみ使用する

F4でExpert Advisorを使用した場合、他の条件がすべて同じであれば、F5よりもはるかに多くのメモリが履歴に費やされます。

 
Slawa:

副作用絶対に必要な場合のみ使用する

Expert Advisorを使用 する場合、他の条件がすべて同じであれば、F5よりもQ4の方がはるかに多くのメモリを履歴に使用します。

当初は、ストーリーを再読み込みして作業を完了するような機能を求めていましたね。この機能はかなり適しています。ユーザーが手動で履歴をスクロールしたり、winapiでPgUpを押したりするよりも、すべてが便利です。

はい、そしてこの段階では、インジケーターのために履歴が必要です。インジケーターもメモリが多く消費されるのでしょうか?

しかも、秘密でなければ、何倍も?回数で、それとも順番(-s)で?

 
Slawa:

副作用どうしても必要なときだけ使用する

4では、歴史に関する専門 家を使うことで、5よりもはるかに多くのメモリを消費する(他の条件がすべて同じ場合)。

Vyacheslavさん、Errors, Bugs and IssuesブランチからTradeTransactionイベントを明確にしてください。
 
Alexey Kozitsyn:
Vyacheslavさん、Errors, Bugs and QuestionsのスレッドからTradeTransactionイベントを明確にしてください。

なぜ私を "ビャチェスラフ "と呼ぶのですか?私がVyacheslavであることは、どこに書かれていますか?私は一度も行ったことがありません。

どのような手順で問題を調査したのですか?シェア

 
Slawa:
なぜ私を "ビャチェスラフ "と呼ぶのですか?私がVyacheslavであることは、どこに書かれていますか?一度もない。
すみません、スラワは名前、ストリンゴはニックネームだと思ってました。なんて呼べばいいんだ?
 
Alexey Kozitsyn:
申し訳ありません、スラワは名前、ストリンゴは愛称だと思っていました。なんて呼べばいいんだ?

"我々のイリイチと呼んでくれ"

スラワと書きますが、ロシア語ではスラヴァと書けばいいんです。

後で書いた質問を繰り返します。

問題を調査するために、ご自身でどのような手段を講じましたか?

 
Slawa:

なぜ私を "ビャチェスラフ "と呼ぶのですか?私がVyacheslavであることは、どこに書かれていますか?一度もない。

あなた自身は、どのような手順で問題を調査したのですか?シェア

結局、それが問題なんですね。共有しています。テスター!シミュレーション - すべてのティック。MT5 1210 x64。売りの指値注文を 出す。Expert Advisorによって、シンボルの最小ロットで配置されます。以下はそのログです。

ER      0       16:16:32.370    Trade   2015.10.01 13:20:00   sell limit 1.00 RTS-12.15 at 79210 (79200 / 79300 / 79200)
EF      0       16:16:32.370    Trade   2015.10.01 13:20:00   order [#8  sell limit 1.00 RTS-12.15 at 79210] triggered
NG      0       16:16:32.370    Trades  2015.10.01 13:20:00   deal #8  sell 1.00 RTS-12.15 at 79210 done (based on order #8)
 NK      0       16:16:32.370    Trade   2015.10.01 13:20:00   deal performed [#8  sell 1.00 RTS-12.15 at 79210]
EL      0       16:16:32.370    Trade   2015.10.01 13:20:00   order performed sell 1.00 at 79210 [#8  sell limit 1.00 RTS-12.15 at 79210]

Expert Advisorはスキャルパーではなく、取引は頻繁には行われません。この場合、注文は1つだけです。Expert Advisor は、OnTradeTransaction 関数を通じて TradeTransaction イベントを分析します。論理的には、TRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD取引を受信すると(注文はポジションを形成して実行された)、一対のストップ注文が発注されます。また、売りの場合は、BuyLimit と BuyStop となる。

注文が実行され、ログに次のように表示されます。

FD      0       16:21:35.307    Trade   2015.10.01 13:20:00   sell limit 1.00 RTS-12.15 at 79210 (79200 / 79300 / 79200)
KP      0       16:21:35.307    Trade   2015.10.01 13:20:00   order [#15  sell limit 1.00 RTS-12.15 at 79210] triggered
OM      0       16:21:35.307    Trades  2015.10.01 13:20:00   deal #10  sell 1.00 RTS-12.15 at 79210 done (based on order #15)
 IP      0       16:21:35.307    Trade   2015.10.01 13:20:00   deal performed [#10  sell 1.00 RTS-12.15 at 79210]
LE      0       16:21:35.307    Trade   2015.10.01 13:20:00   order performed sell 1.00 at 79210 [#15  sell limit 1.00 RTS-12.15 at 79210]
KH      0       16:21:39.926    Expert_0311 (RTS-12.15,M5)      2015.10.01 13:20:00   OnTradeTransaction: TRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD
KH      0       16:21:39.926    Trade   2015.10.01 13:20:00   buy limit 1.00 RTS-12.15 at 79010 (79200 / 79300 / 79200)
JJ      0       16:21:39.926    Trade   2015.10.01 13:20:00   buy stop 1.00 RTS-12.15 at 79410 (79200 / 79300 / 79200)
CP      0       16:21:39.926    Expert_0311 (RTS-12.15,M5)      2015.10.01 13:20:00   OnTradeTransaction: TRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD
CO      0       16:21:39.926    Trade   2015.10.01 13:20:00   buy limit 1.00 RTS-12.15 at 79010 (79200 / 79300 / 79200)
QS      0       16:21:39.927    Trade   2015.10.01 13:20:00   buy stop 1.00 RTS-12.15 at 79410 (79200 / 79300 / 79200)

ご覧のように、1つの取引に対して2つのTRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD 取引を受信しています。このため、2組のオーダーが開かれることになる。しかし、なぜ1つのトランザクションでTRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD タイプのトランザクションを2つ起動するのでしょうか。

 
Slawa:

"我々のイリイチと呼んでくれ"

スラワと書きますが、ロシア語ではスラヴァと書けばいいんです。

後ほど、私が投げかけた質問を繰り返します。

この問題を調査するために、あなた自身はどのような手段をとったのでしょうか?

スラワ、ダックスラワ......質問ではありません。再現していたので、時間がかかりました。