FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 78

 
Nestradamus:

投機筋(中銀、MM、ヘッジファンドなど、我々トレーダーを含むFXの寄生虫)は為替に影響を与えないと自分たちで決めているのだから、残るは「カモ」であろう。市場を引っ張っているのは、彼らだけなのです。

今日、ヨーロッパで商品を買うとお金がもらえましたね。

明日、あなたはそれを中国へ持って行き、原材料と労働力の対価を支払った。

明後日、奴隷はウイスキーの代金を支払うためにパブに行きました。

その翌日、ウイスキー代はアルビオンに渡った。

蒸留所のオーナーがデンマークでヨットを購入した。

円は閉じた-ヨーロッパからお金がやってきて、水面に円を描く。

もちろん、これは大げさな話だが、要はこの(ブラウン運動的な)お金の動きにあるのだが、これはどんな金融マンでも計算できない・・・。権力者はこのプロセスを管理しようとするが(金利、ニュースフラッシュなど)、一時的なスパイクを達成するだけで、その後はすべてが以前の状態に戻ってしまう......」。

半年、1年という大きなタイムフレームでもそうなのかもしれませんね。

そして、より小さな時間枠(日)では、大口の投機家が市場を引っ張っているのでは?

ということだ

特にこのような動きは、私にはトリックのように見えますが、すべてのステップでこのようなスライドがあります。

 
Vizard_:
夏には草が生い茂る。
しかも、たった一枚の葉っぱで・・・。
一枚...一葉...。
老人のホモノミは腫れている。
そしてシャーマンはビジョンの群れだけを持っている
M1として単独で...
 
Nestradamus:
老人のホモノミは腫れている。
そしてシャーマンはビジョンの群れだけを持っている
M1として単独で...
一人で...HEは昨日...。
今度はマルシャと。
M1の男たちを束ねる...
 
Zogman:

半年や一年といった大きなタイムフレームでもそうなのかもしれませんね。

そして、より小さな時間枠(日)では、大口の投機家が市場を揺さぶっているのでは?

ということだ

特にこのような動きは、私にはトリックのように見えますが、すべてのステップでこのようなスライドがあります。

このスクリーンショットでは、小さな凹みによって中断されたスムーズな下落を見ることができます。誰かがスピードアップを図ろうとしたのだろうが、市場はその法則を破ることはできない。
 
Vizard_:
一人で・・・彼は昨日・・・。
今度はマルシャで。
M1の男たちは団結する...。
♪ Marousia will get Elliot excited ♪
そして、流行に敏感な人たちが踊る
下着がシワシワになりながら...。
 
Nestradamus:
このスクリーンショットでは、個人的には、滑らかな下落が小さな落ち込みによって中断されているように見えます。誰かが加速しようとしたのですが、市場はその法則を破ることができないのです。


まあ、この「わずかな加速度」で儲けている人がいるかもしれませんね。

 
Ishim:

うんこをしに船室に行ったら、掃除夫がいた! そして、次は洗濯だ。ここはアウトドア))) まあ裏山の村でもいいや))) タイガの中の小屋でもいいや...。

自動で儲かる!?- 昔、馬鹿がリークした ))))(情報提供)))) 干し草で売る人は、ずっとデモに座っている))

(例えば、Hayesを販売する人たちは、長い間、デモに座っているのです!)

 
Ishim: つけうま)
老いぼれ、出て行け!先生やるじゃん! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))青いのがルールなんだよ!(笑)愉快だなー。
 
Ishim:

うんこをしに船室に行ったら、掃除夫がいた! そして、次は洗濯だ。ここはアウトドア))) まあ裏山の村でもいいや))) タイガの中の小屋でもいいや...。

自動で儲かる!?- 昔、馬鹿がリークした ))))(情報用)))))))))))))))))))))))干草で売る人は、デモに座って長い時間です

(他のサイトの詩については -要するにバカなんです))

シャーマン、ハニー、私はあなたの森でうんちをしなかった...。本当です!

そして心からの詩、あなた一人でごめんなさい。

 
Nestradamus:

シャーマン、あなた、私はあなたの森に うんこをしに行ったのではないわ...。本当です!

そして、詩は心の底から、 一人でごめんなさい

そういうことなんです。
ここに座って...監視された環境下で
いや...人里離れた場所を走り回る...