FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 614

 
Nikolai Romanovskyi:
その通りだ、よくやった、もっと買え)
月とユーロを売ったらどうだ、サドマゾヒストどもよ ))))
 
stranger:
月とユーロを売ったらどうだ、サドマゾヒストどもよ ))))
皆さん、良い週末を。今日は何も面白いことは起きません。
 
stranger:
月とユーロを売ったらどうだ、サドマゾヒストどもよ ))))

半硬式

塩を入れるか?

 
stranger:
少年たちよ、絶望するな!!1.14、15、16などから売ればいいんだ!!!!。

というように、1.22まで)) 。

神話では1.21までとされています。

そして、そこで「男たちが買い始める」))))。

 
Zogman:

半硬式

塩分補給は?

どうでしょうか?)
 
stranger:
月とユーロを売ったらどうだ、サドマゾヒストどもよ ))))

3060-3075のゾーンだけが少し心配です。

しかし、それを突破すれば「train to Yuma」になる)))。

 
stranger:
月とユーロを売ったらどうだ、サドマゾヒストどもよ ))))
彼らは月曜日に1.1100に行けば、あなたは、 "上に行こう、しかし、それは200ピップで落ち、あなたはフィールドの周りに実行している "と言うでしょう...確かに誰もが彼自身の頭を持っている...。なぜいつも喧嘩しているんだ.
 
lactone:

3060-3075のゾーンだけが少し心配です。

でも、そこまで行くと「電車でゆま」ですね)))

良い映画です)。

あと、10代をバカにしちゃいけないよ!市場全体が彼らの肩にかかっているんだから!!!!

 
azfaraon:
月曜日に1.1100まで行ったら、「上がるけど、200pips落ちたから場中に走る」・・・もちろんみんな自分の頭で考えていますよ。なぜいつも喧嘩しているんだ.

ベイビートーク

1.09の販売もそこで終了するのでしょうか?10桁は伸びない?そこにファックがあり、誰に伝えるか。

1.08から買えと言うと、羊は賢くなるから悪態をついているのです。

 
stranger:

良い映画だと思います)

そして、若者をバカにしてはいけない、市場全体は彼らの肩にかかっているのだ!!!!

うん、先週観たよ)

また、史上最高の西部劇と呼ばれる60年代の映画「The Good, the Bad, the Wicked」をダウンロードしました。調べてみないとわからないですね。