FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 550

 
mmmoguschiy-new:
楔があった~、掲示板に飽きた。 結局、別人になってしまった・・・。毎日が新しい発見だった ))))私は自分の情報をすべて書き留め、彼らがこのスレッドを覚えているかどうかを確認するために待っていた・・・? 誰もそれを必要としませんでした。よく言われるように、本当に欲しい人はいないのです )))影になることを決意。復活させる価値があると思いますか?
自分の判断と戦略なくしてはダメ
 
mmmoguschiy-new:
楔があった~、掲示板に飽きた。 結局、別人になってしまった・・・。毎日が新しい発見だった ))))私は自分の情報をすべて書き留め、彼らがこのスレッドを覚えているかどうかを確認するために待っていた・・・? 誰もそれを必要としませんでした。よく言われるように、誰も必要としていない )))影になることを決意。復活させる価値があると思いますか?
最初の4ページを読んで、復活することは何もないと言う、何もないことについてゴミ、レモンを作る、タイトルに記載されているように、その後、あなたが示すことができ、彼の胸を打つ - 私はそれを行う、それは何もありません、あなたが行うことができ、それについて叫ぶ、なぜです。
 
new-rena:
自分の判断と戦略なくして、してはならないことです。
よっしゃー)
 
stranger:
最初の4ページを読みましたが、盛り上がる要素がない、話すことがない、タイトル通りレモンを作れば、それを見せればいいのですが、胸を打つこと、それは何もない、やればいいのですが、なぜ叫ぶのでしょうか?
わからない...説明できない...理解できないだろうけど...それが私の願いです。自分のためになることをしたかったんです。いつものようになったが...。然ればこそ)
 
ここで、胸を張って...ポストファクト!!知識自慢...でも、本当にあるのか? もっとリアルな姿を見せたいと思いました。
 
mmmoguschiy-new:
わからない...説明できない...理解されにくい...それが私の願いです。私はベストを尽くしたいのいつものようになったが...。然ればこそ)

このサイトでは、貿易に関する面白い考え方に興味があるのですが、それが伝わってくることは非常に稀です。100ページの説明は必要ありません。)

そして、自然界に存在しないことを知らずに、聖杯を 探したり、作ろうとしたりしている)

 
mmmoguschiy-new:
ここで、胸を張って...事後報告!!知識自慢・・・でも本当に知識はあるのか? もっとリアルな姿を見せたかった。 そんなことはないんだ。
自慢ではなく、知識がない状態で語るのは死ぬほど辛いんです。写真を見せてください。
 
stranger:

私は100ページ分の説明文は必要ありません、ほんの数文字、それが私がここで探しているものです。)

そして、自然界に存在しないことを知らずに、聖杯を探したり、作ろうとしたりしている)

私たちは皆、何かを探している))そのわずかな言葉を...。

聖杯?多分、グレイルではないと思うのですが・・・。本当にないんだ...どちらかというと、システムに近いですね。望む結果を導くことができるもの。どんな状況でも...オプション...先物...せいき欲しいところに値段をつけるには...。たとえ外れても問題ない...。そして、少しずつでも積み重ねることで、思ったほど早くはないけれど、少しずつでも積み重ねていく。
 
stranger:
自慢話ではなく、知らないで話題にするのは死ぬほど嫌なんです。
必要なことはすべて知っている))あとは補足するだけです。先物の知識は補足です。SOTは付加価値です。自分に有利な余分な七面鳥を
 
stranger:
写真を見せてください。
何の意味があるんだ、自分で言ったじゃないか。))