FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1919

 
denniss:
あなたは年寄りですか?
アメリカン・セコイアのような樹齢!?
 
Alexey Busygin:

また引き延ばしてるのか?先日、ユーロの売りを推奨していましたね。

しかし、販売がないため、どこに行けば売買できるのだろうかと思う。

最初のうちは一人でないと、自分の良さを発揮できないだろう。

そして、思春期の子供たちが並び始める。

10代とは?
 
Alexey Busygin:
アメリカン・セコイアのような古木!
それともバオバブのような?
 
Evgeniya Balchin:
どうやらあなたもフロストケースを信じているようですね...。なんでそんなことするんだろう...自分を過大評価しすぎ)))) 赤掲示板に心理学者の女の子がいるんだけど、彼女はここのみんなは自分のクライアントだと言うんだ...)))) よく笑うよ

ニックネームは何ですか?と枝?

 
Zogman:

ニックネームは何ですか?と分岐?

心理カウンセラーが必要ですか?何を話したいのか、何に困っているのか。
 
vng_nemo:
正直、掘り下げてないので、感想はありません。私なりの分析で十分です。Strengeと私のリンクの赤いフォーラムに行って、ブランチアーカイブを読むといい。特にレベルの重みの計算や値動きの幅など、賢明なアイディアがたくさんありますね。特にVBAを掘り下げれば、すべてがExcelで簡単に計算できる。スタズのフォギングと計算の閉鎖性に嫌気が差したのです。自分で突っ込む方が好きなんです。

ありがとうございます。

オプション法はすぐには学べない.時間がかかるし...。ちょっとずつ入っていきますね...。

レールについて、「すべてがうまくいくわけではない」と書かれていますが、もう少し具体的に、どのような基準で良いと思われますか?

 
Lesorub:

Н4:


ありがとうございました。
 
denniss:
どんな若者?
質問されたことから逃げない!?
 
Alexey Busygin:
問いかけから自分を捻じ曲げてはいけない!
アレクセイ、あなたとは話しても無駄だと思う。あなたは、その場にいる人たちから無償で何かを得ようとしているような気がする。何も与えないくせに、取りたがる、失礼、通り過ぎる。
 
denniss:
アレクセイ、あなたとは話しても無駄だと思う。あなたは、その場にいる人たちから無償で何かを得ようとしているような印象を受ける。何も与えないくせに、受け取りたい、申し訳ない、通り過ぎたい。

彼はある種のグリッドで取引をしていて、時々その写真を見せては、4000%の利益を上げていると言っていました。

アレクセイ、あなたのグリッドについて教えてください ...