FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1826

 
Alexey Busygin:
誰がほくそ笑んでいるのでしょうか。IMFは自らの信用を失墜させたのであり、その責任は重大である。
彼らは自分たちの信用を失い、ポケットの中のお金も減らない。
 
Server Muradasilov:
彼らは自分たちの信用を失い、ポケットの中のお金も減らない。
しかし、彼らはアリーナから押し出されることになる
 
Alexey Busygin:
少しずつアリーナから押し出されていくのです。
アレクセイって誰? 心配だなぁ、寝不足なのか体調不良なのか?
 
Server Muradasilov:
アレクセイって誰?心配だな、寝不足なのか体調不良なのか?

そして、朝食を食べたかどうか。

古いものがなくなったから、その代わりをしようとしてるんでしょ?

 
Alexey Busygin:
少しずつアリーナから押し出されていくのです。

gdpを早く上げるために、誰からおばあちゃんを取り上げるか?(I.O.F.と混同しないように)

教えてください。

 
costy_:

gdpを早く上げるには、誰からおばあちゃんをもらえばいいのでしょうか?

教えてください。

最近の中国人は、気前がいいんですよ。
 

魔法使い、どこにいるんだ!一番いいところを見逃しているじゃないか!(笑)

 
Alexey Busygin:
最近の中国人は、気前がいいからな。

笑えない

彼らはmvfではない、彼らは順序でそんなに土地を取った、twitch。

 
Server Muradasilov:

魔法使い、どこにいるんだ!一番いいところを見逃しているじゃないか!(笑)

わかったよ、でもそれ抜きで。

 
Server Muradasilov:

7