FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1797

 
Lesorub:

これがその曲です。

H4

D1

KUCCLは全能である...。

曲は何でもいいんです、要は儲かるかどうかの方向性です。
 
Alexey Busygin:
曲は何でもいいんです、要は 儲かる方向で

さあ

今が儲かる、明日はもっと儲かる(コリアンと一緒に・・・)。

そして、家計を損なわずに...。

 
Lesorub:

さあ

今が儲かる、明日はもっと儲かる(コリアンと一緒に・・・)。

そして、家計を損なわずに...。

そして、儲かるのはいつも私たちのいないところ...。
 
stranger:

ソーサラー、なんでストーリー描かないんだよ(笑)

 
stranger:

ソーサラー、なんでおとぎ話を描かないんだ!(笑)

ハローワークに行くんじゃなかったのか?
 
iIDLERr:
引っ越しするんじゃなかったの?
年甲斐もなく焦りますね)))
 
Vizard_:
まずは最低でもアジア人。
 
stranger:
年寄りなのに気が早いですね)))
超高齢者です。
 
iIDLERr:
スーパースターなんです。
スーパースターはネストラダムスとHEだけです。
 

Speculator:



間違った分析 損失で遊ぶ!

フォーラムでの取引は損切りと同じ!

空に目があるように見えるが...。