FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1555

 
オプションがあります。土地を買い、土地の独立戦争に勝ち、月桂樹のフリヴナを強化する。http://moon-sale.com/。
Купить луну на moon-sale | Хотите купить землю на луне? Настоящий сертификат от магазина лунной недвижимости
Купить луну на moon-sale | Хотите купить землю на луне? Настоящий сертификат от магазина лунной недвижимости
  • moon-sale.com
Не хотели бы вы приобрести кусочек другой планеты? Да-да, не привычный нам дачный участок где-нибудь вблизи вашего города, а землю в другом измерении вселенной! В нашем удивительном мире сегодня можно приобрести даже Луну. Ну, естественно, не всю, но ее малую часть. Кстати, невероятно выгодная покупка: с годами не портится, не теряет своей...
 
iIDLERr:
ここはポーランド領だから窓ガラスを全部剥がされるよ
俺は自分のものを持ってるから、パン屋なんてどうでもいいや)
 
vaz:
オプションがあります。土地を買い、土地からの独立戦争に勝利し、ルナフリヴナを強化する。http://moon-sale.com/。

フリヴナを強化するには、生産、農業、科学を高める必要があり、誰もそれをしようとしないのです。

まあ、少なくとも盗んではいけないし、これはコーリャのメンタリティに反するんだけどね。

 
Vizard_:
古い...何を...ドンパはあなたにとって人ではないのですか)))
逆に、私にとっては、ヨウのためにある人たちであり、とてもよくわかる人たちなのです。
 
stranger:
逆に言えば、僕にとっては、ヨソモノばかりで、完全に理解できる人たちなんです。
OK...モデレーターがあっという間に投稿を削除してしまった...。
 
Vizard_:
OK...司会者の投稿削除が早かった...。
まあ、ここで真面目なことを言っても仕方ないのですが......派手さがないんです。
 
と飛行機で...削除された...モデレーターは...って......何でもいいから喋らない?)
 
Vizard_:
と飛行機で...削除された...モデレーターは...お前...何にも喋れないのか?)
ユーモア」スレッドに行けよ、そこにあるんだから。
 
Karputov Vladimir:
ユーモアでは、そこが失敗のもとです。
経済や為替に直接影響する国際政治がフラブなんですね。
 
stranger:
経済や為替に直接影響を与える国際政治が、このようなフラッブなのですね。
このスレは9割方フラゲしてるな