FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1377

 
Alexey Busygin:
開店はまだですか?
 

あなたの後にページをめくるのは疲れるわ :)

ステンシュウとレゾルボフが登場。

レシカは絶好調だぜ。

 

ネストラダムス

ダマス、お前はお前のやり方で倹約し、俺は俺のやり方で倹約する、オールド・ワンはオプションに夢中だ - クソッタレ

 
Alexey Busygin:
賭けをする?
もうずっと前からやっていることです。
 
iIDLERr:

ネストラダムス

ダマス、お前はお前のやり方で倹約し、俺は俺のやり方で倹約する、オールド・ワンはオプションに夢中だ - クソッタレ

誰が言うんだ...自分だけが正しい方向に進んでいると証明することは、このような複雑なケースでは愚かなことです......。
 
Nestradamus:
まあ、誰がなんと言おうと...。自分だけが正しい方向に進んでいると証明することは、このような複雑なケースでは愚かなことです......。
全くその通りです。利益を上げるという問題は多変量であり、一定期間の利益、ドローダウンの大きさなど、目的や制限によって解決策も変わってきます。
 
Nestradamus:
いや、目的が違うから理解しあえないんです。お金を稼がないといけないし、お金の稼ぎ方をずっと理解しないと いけないし...。
ただ、もうわかってしまったんです。
 
khorosh:
まさにその通りです。利益を出すという問題は多面的であり、設定する目標や、一定期間の利益額、ドローダウンの大きさなどの制約によって解決策も変わってくるのです。

コンスタントに、そのために常に市場に出ていなければならないのです。

 
Alexey Busygin:

コンスタントに、常に市場に出ていなければならない。

常にマーケットにいないと利益が出ない?

アレクセイ、ハロー、ちゃんと理解できたかな?

 
stranger:

常にマーケットにいないと利益が出ない?

アレクセイ、 ハロー、 ちゃんと理解できたかな?

https://www.youtube.com/watch?v=iL93bN-InCk

Ляпис Трубецкой - АУ
Ляпис Трубецкой - АУ
  • 2013.10.17
  • www.youtube.com
Клипы каждый день! Подпишись на музыкальные новинки - http://bit.ly/joinstarpro Подписывайся в социальных сетях: ВКонтакте http://vk.com/starpro Facebook htt...